mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年5月4日(日)の大阪府のイベント(533件)

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (大阪城公園)

【大阪】第二回大規模ケイドロだってばよin大阪城公園 【大阪】 ■当日予定■ ■日時     5月4日(日)        10時30分〜18時00分ぐらい(様子見) ■集合場所   JR森ノ宮駅or地下鉄森ノ宮駅から徒歩数分の噴水公園、 地図の前 ■目的     ケイドロを思いっきり楽しもう! ■服装     動きやすい格好が望ましいです、 ■二次会    予定はありません、行きたい方は各自でお願いします ■資金     交通費、食費 ■持ち物    バンダナ(目印に使います) ■昼食について 昼食の時

ニコニコ動画ニコニコ動画

  • 51人
  • 402
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (日・みどりの日)
開催場所
大阪府 (箕面市 箕面文化・交流センター)

今度の西の遊佐部はGWの開催、時間も6時間に増量です。 遊佐部・西 第七回 〜アルヒミドリノヒ〜 【会場】  箕面文化・交流センター  4F 音楽スタジオ1    http://www.minoh-wave.net/bunka/index.html 【開催日】  2008年5月4日(日) みどりの日 【開催時間】  12:00〜18:00(遅刻・早退可)     ※今回、時間をいつもより長く設定してます。 【住所】 〒562-0001  大阪府箕面市箕面6-3-1 TEL:072-721-1901 アクセス   【電車】 ・阪急箕面線「箕面」駅 下車 徒歩1分    

遊佐部遊佐部

  • 18人
  • 184
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

2008年最初の休日開催の関西アリオフ!! 今回は第22回関西アリプロオフ。実に約4ヶ月ぶりの休日オフです(笑) この度、休日の関西アリオフ幹事を担当されていたカトゥーさんに代わりまして、 私が今回担当させていただく事となりました。 都合がつき次第今後も休日のアリオフを担当させていただくことがあると思います。 何かと至らない点が多いとは思いますが、 楽しいオフ会になるように全力で幹事をやっていこうと思うので どうぞ宜しくお願いいたします。 《1次会:カラオケ≫ 時間:11時〜19時迄 場所:シダックス

ALI PROJECTALI PROJECT

  • 27人
  • 86
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (15〜19時)
開催場所
大阪府 (鶴見緑地運動場)

【アクセス】 鶴見区浜 1-1-37 最寄り駅 地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」下車 南へ徒歩5分 駐車場 ・中央第1駐車場 936台(普通車920台・大型車16台) 普通車(1時間毎に350円) 大型車(2時間1,400円、1時間増すごとに700円) ・中央第2駐車場 238台(普通車) 1時間毎に350円 他に鶴見緑地公園内には西駐車場・南第1駐車場(臨時)・南第2駐車場(球技場での試合日のみ営業)・北西臨時駐車場(土・日・祝日のみ営業)があります。 なお、施設利用者における駐車場割引制度はありません。 【参加費】 一般 500円 学生

中年でもフットサルin大阪(仮)中年でもフットサルin大阪(仮)

  • 27人
  • 71
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (時間未定)
開催場所
大阪府 (参加者にお知らせします)

更新部分は上に書いていきます ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) 募集〆切りました 参加か不参加かまだ分からない方もいらっしゃるので現在キャンセル待ちは受け付けています 危険・警告コメント欄に参加者&参加する予定の方の名前を挙げています   名前漏れている方居たら書込みお願いします 危険・警告BBQ会費のBOXを茶棧に置いています   参加される方はアキに言って預けてください(¥2000です)   遠方から参加される方を除き買出し前の

茶棧  〜ちゃせん〜茶棧  〜ちゃせん〜

  • 21人
  • 67
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (日曜日)
開催場所
大阪府 (京阪古川橋バリラグ)

コーラス好きのみなさん、お待たせしました!! 今回もバリラグにて大合唱しましょう♪ バックコーラスが好き、ハーモニーが好きなこんな方、一緒に歌いませんか? ・カラオケではつい人の歌にバックコーラスを入れてしまう。 ・リードボーカルよりむしろコーラスを歌いたい! ・ハモりたくてウズウズする。 ・合唱曲が好き、再現してみたい! ●普通のオフ会と違う点● あくまでも、今日はコーラスが主役です!って感じでお願いしますm(__)m ☆合唱やデュエット、バックコーラス有りの曲限定! もちろん、大人のアニソ

大人のアニソン倶楽部大人のアニソン倶楽部

  • 12人
  • 105
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (12時スタート)
開催場所
大阪府 (西中島河川敷公園)

またまたBBQを開催します! 場所は前回と同じ西中島河川敷公園です。 会費 男性3500円 女性3000円 中学生以上1000円 時間は12時スタート(スタッフ&手伝ってくれる方は11時集合) 【西中島地区河川敷公園】 阪急電車南方駅、地下鉄御堂筋線西中島南方下車徒歩7分。 大阪市バス「木川東2丁目」下車徒歩5分。 だいたいこの場所です ↓ http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6229835080227105532(地図) http://www2.kasen.or.jp/map/nisinaka.html(河川敷公園HP) 皆さんへ ミクシィをしてな

『関西』どんまいと愉快な仲間達『関西』どんまいと愉快な仲間達

  • 16人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

気持ちいい季節なので、BBQなんていかがかな〜わーい(嬉しい顔) BBQって言ってもそんな大げさなもんじゃありません。 ただ、お弁当やビールなどを持ちよって青空の下食べて遊ぼう〜って企画です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 食事は各自で持参なのですが、できれば「わが家の自慢料理」的なものをみんなで食べれたら幸せですね〜わーい(嬉しい顔) もちろん子供や愛犬などの参加も大歓迎ですよ〜 場所は服部緑地なので、集合は御堂筋線の緑地公園駅に11時に集合です〜わーい(嬉しい顔) もちろん手料理とかじゃなくて、コンビニ弁当でもOKですよ〜

アホな中年in関西!アホな中年in関西!

  • 5人
  • 92
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (奈良県との境)

今年も行きます(^^; 4日暇な人はどうぞ〜 常連さんも今回は参加表明してから来てくれますか。 花が多く新緑のブナ林が気持ちいいカトラ谷からゆっくり登ります。 (しょっちゅう立ち止まりますので、どうかお付き合いください) 山頂標高1125m、登山口520m。 持ち物はお弁当と飲み物。 山頂はかなり涼しいので1枚上に着るものを持っていきましょう。薄いのでいいですが。 (というか、どの山でも脱ぎ着して体温調節しやすい服が便利です。 これ基本なり) 途中1ヶ所、45度ぐらいの角度でハシゴがかかってます。 一応、手が空

たきびの会@mixi(関西自然散策)たきびの会@mixi(関西自然散策)

  • 11人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

日時:5月4日(日)   13:00〜17:00 場所:昭和電工体育館       堺市堺区三宝町6丁300番地 持ち物:体育館シューズ      運動にふさわしい格好      飲み物      タオル走る人走る人走る人 会費:500円指でOK 最寄り駅は南海本線の七道駅です電車電車電車 歩くと15分ぐらいかかりますので電車でこられる方は メッセージ下さいかたつむり 送迎いたしますバスダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

堺でバレーするぞ☆堺でバレーするぞ☆

  • 16人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (G.Wスペシャル)
開催場所
大阪府 (梅田かな??まだ未定。)

226の皆様〜お久しぶりです。 もうすぐ関東のお花見サミットですねぇ〜。 関西の皆様〜お花見はすいませんでした・・・ふらふら 少しバタバタしていまして、どうしても企画できませんでした。 さてさて、関西もやりますよっ! サミット〜指でOK ゴールデンウィーク真っ盛りで忙しいですが、 是非とも参加して下さい〜手(チョキ) 暖かくなってきたので、今回は参加してみよって方、 29歳になったし、1回参加してみよって方、 なんでG.Wにサミット??って疑問に思っておられる方。 どーぞ、宜しくです! 質問は遠慮なく、書き込ん

1979年2月26日が誕生日1979年2月26日が誕生日

  • 6人
  • 74
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

★2008年のゴールデンウィーク★ 【日時】 5月4日(日曜日) 昼2時ぐらいから適当な時間まで 【場所】 SOCIUS(やっさんとこ) 【行事予定】  ◇焼き肉を食いながら酒飲みながら笑かし合う! ◇焼き肉食う前にバッティングセンターいけたらいって笑かし合う! 【予算】 未定でございます 【予約制】 仕入れの関係上4月中には人数確定したいんで、連絡ください! 52年会昼間部門も頑張っていこうぜ! ノリノリんとこでもあるからみんな行けそうやったらレッツゴーや! ワイルドワイルドやぁ! 肉やぁ!肉

52年度生ダーツクラブ52年度生ダーツクラブ

  • 11人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

地図 http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-34,GGLG:ja&q=%E5%90%B9%E7%94%B0%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1&um=1&sa=N&tab=wl 注意事項 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29569861&comment_count=33&comm_id=2343780 時間 18時〜21時 持ち物 動きやすい服装、室内シューズ、飲み物 etc 羽代 500円(とりあえずこれで) ラケットは各自で用意お願いします。 門は開けたら閉める! 入って右側によせて下さい。来客用駐車場の

吹田市でバドミントンin大阪吹田市でバドミントンin大阪

  • 10人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (たぶんいつもの千日前界隈)

某『ジオン公国物語』コミュのGWオフに合わせて、西日本各地からモッフモフの仲間たちが大阪にやってくるぞ! 集結せよ、ナニワのアッガイ軍団! 愛と友情パワーで仲間たちを迎撃だ!!(攻撃したらアカンw) というわけで、やります♪ 時間は朝の10時からスタート♪都合で途中参加になるアッガイさんは何時ごろ合流予定か、コメントに残しておいてください。 会場は『プラボ千日前』を予定しています。いつものよしもとアミューに行って『誰もいねぇっ!』と泣かないようにお願いします。 ゲストアッガイさまの都合により、

大阪府立アッガイ学院大阪府立アッガイ学院

  • 10人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (梅田周辺)

大阪長身連合宴会部長のカミ王ですビール 前回は幹事が頼りない中、皆様のお力添えで盛り上がることが出来ありがとうございました手(チョキ) さて次回の長身連合のオフ会予定ですが、GWの真っ只中の5/4に開催したいと思いますグッド(上向き矢印) GW中でお忙しいとは思いますが是非ご参加下さい。 今後店に交渉してみようと考えています。面白企画も検討中ですウインク 出欠は5/1までにお願いします。 なおドタキャンは他の参加者に迷惑がかかりますので絶対しないで下さいげっそり 参加される方は後日場所と僕の連絡先をメールさせて頂きます

大阪長身連合大阪長身連合

  • 8人
  • 49
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (カラオケボックス「ビッグウェーブ」)

GW休暇に大阪に帰る予定ですので、休暇中に集まれればと思います。 旅行に出られる方も多いかと思いますが、集まれる人でひさしぶりにのんびりとやれればと思います。 <スケジュール> 2008年5月4日(日) 12:00〜18:00  カラオケボックス「ビッグウェーブ」にて行います。 住所 :大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目8-19 梅新ビル7F 電話番号 :06-6341-3030 【集合】 11:45 大阪地下鉄谷町線 東梅田駅4番出口 打ち上げもカラオケ終了後に行ないます。 (食事会場は未定。決まり次第、更新します) <会費> カラオケ:1,200

<R−メゾン><R−メゾン>

  • 8人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府 (道頓堀)

【日程】 5月4日(日) 【場所】 大阪 道頓堀 【時間】 21時〜23時 【参加費用】 3680円 (食べ放題&飲み放題) 前回、皆さんより大好評を得た、食べ放題&飲み放題のお店にします。 料理の方は、全120種類以上のメニューから、約2時間食べ放題&飲み放題になってますので、かなりお薦めできます! 【注意事項】 締め切り後はキャンセルができませんので、悪しからずご了承願います。 ヲフ会当日は、予約人数分の料金が提示されます。 当日ドタキャンということになりますと、他の参加者で欠席者の分も払わない

関西ヲフ会関西ヲフ会

  • 7人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日
開催場所
大阪府

こんにちは、ことぶきです。次のオフ会を来る5月4日(日)に開催いたします。今回は【G】発売後二回目の狩りとなります。ゴールデンウィークのど真ん中という事で何かと御予定があるとおもいますが、よければ遊びにいらしてくださいませ(^-^) 一応、宣伝もしますので会場の収容数20人で先着順に参加を募りたいと思います。ですので、参加できるという方は事前に名乗りをいただけると非常に助かります。(当日までに予約人数が20人を越えた場合にのみ参加をお断りする事があります、ご了承ください)

モンハン同好会[かりんちゅ♪]モンハン同好会[かりんちゅ♪]

  • 10人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2008年05月04日 (12:00〜)
開催場所
大阪府 (石川河川公園)

2008年04月19日 11:25 シャコタン 暫定的にですが五月の四日、GWの日曜日にバーベキューなどしよかと思いますexclamation ×2 良案など随時募集グッド(上向き矢印) .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* 4月28日 あみあん編集 記念すべき第1回舞姫オフと同じとこで 今年もやりますexclamation ×2BBQオフレストラン 開催日:5月4日 集合:正午12時くらい〜(変わるかも) 場所:石川河川公園・駒ヶ谷地区(ドシャコタン車OK) http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/ishikawa/main.html 予算:未定(20

舞姫〜ドリギャル〜舞姫〜ドリギャル〜

  • 6人
  • 42
  • 0