mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GW企画

詳細

2008年04月30日 18:41 更新

大阪長身連合宴会部長のカミ王ですビール
前回は幹事が頼りない中、皆様のお力添えで盛り上がることが出来ありがとうございました手(チョキ)

さて次回の長身連合のオフ会予定ですが、GWの真っ只中の5/4に開催したいと思いますグッド(上向き矢印)

GW中でお忙しいとは思いますが是非ご参加下さい。



今後店に交渉してみようと考えています。面白企画も検討中ですウインク

出欠は5/1までにお願いします。

なおドタキャンは他の参加者に迷惑がかかりますので絶対しないで下さいげっそり


参加される方は後日場所と僕の連絡先をメールさせて頂きますメール


前回以上に盛り上がれるように頑張りますので宜しくお願いします。
また質問や要望がありましたら書き込み又は直接メール頂ければ幸いですmail to

初参加の方は緊張されるかもしれませんが、是非参加してみんなと交流しましょうわーい(嬉しい顔)



<日時> 5/4(日) 19:30時計
<場所> 梅田の欧州料理(イタリアンorスペイン料理)。(人数によって場所を決めたいと思います)ワイングラス
<予算> 4000円以内ドル袋




追加事項です。
店が決まりました。

スパッカアルバータです。
http://r.gnavi.co.jp/k807100/


店側と交渉し一人4000円で飲み放題コースにしました。
なお、男女差がないですが、ご了承下さい。



まだ明日までの締め切りですのでよろしくお願いします。

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2008年04月28日 09:35

    旅行が中止になれば参加しますので、お願いします〜。
  • [11] mixiユーザー

    2008年04月28日 17:03

    行きたいケド、まだ実家に避難中なんで
    今回も無理ですがく〜(落胆した顔)
    6月こそはっ!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年04月28日 19:45

     一度参加してみたいと思っておりましたが、
    GWは残念ながら行けそうにありません泣き顔
     次回よろしくおねがいします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年04月29日 18:47

    りょう☆さん>
    残念です。また次回お願いします。

    Daiさん>
    そうですよ。管理人さんの表明を待ってたんですよ♪
    少人数でも楽しくなると思いますのでかまわないですよ。

    ガロティンさん>
    残念です。せっかく歌声聴けると思ったのに(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2008年04月29日 18:48

    もんちゃん>
    旅行がなくなればよろしく。

    ゆーぴぃさん>
    6月はぜひお願いします。次回は実家近くでしましょうか?(笑)

    潤×2的矢☆朝陽さん>
    はじめまして。ぜひお願いします。
    またわかれば表明お願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年04月29日 18:48

    MASAHIROさん>
    残念。
    参加ボタン押してたのでビックリしました(笑)

    キヌ@馬大さん>
    はじめまして。ぜひ参加してもらいたかったんですが。
    また次回はよろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年04月30日 11:45

    旅行、なくなったのでww
    よろしくです。
  • [20] mixiユーザー

    2008年04月30日 12:08

    もんちゃん〉
    参加ありがとうございます。
    旅行なくなったんですか?残念ですね。
    オフ会で楽しみましょうビール
  • [22] mixiユーザー

    2008年04月30日 15:43

    同じく初ですが参加したいと思います☆

    よろしくお願いします♪
  • [23] mixiユーザー

    2008年04月30日 18:43

    〜夕夜〜さん〉
    初参加ありがとうございます。
    当日は楽しみましょうビール
    よろしくお願いしまするんるん
  • [24] mixiユーザー

    2008年04月30日 18:45

    こーじさん〉
    初参加ありがとうございます。
    よろしくお願いしまするんるん
    飲み放題ですので遠慮なく飲んでくださいビール
  • [25] mixiユーザー

    2008年04月30日 18:49

    本文に追加表記しましたが店と会費が決まりました。

    お店と交渉して4千円で飲み放題にしてもらいました。
    まだ明日まで参加受付しておりますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2008年04月30日 23:18

    少し遅れるかもしれませんが参加します。
    宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2008年05月01日 13:29

    ジュエリーさん〉
    よろしくお願いします。
    また連絡先はメールしますので遅れるようなら連絡ください。
  • [29] mixiユーザー

    2008年05月01日 13:33

    潤×2的矢☆朝陽さん>
    よろしくお願いします。
    初参加の人も何人かいますので緊張せずに楽しんでくださいね♪
  • [30] mixiユーザー

    2008年05月01日 18:36

    まだ参加って間に合いますか?一度参加してみたいなって思ってるんですが・・・。
  • [31] mixiユーザー

    2008年05月01日 18:43

    ビール大好きビアさん〉
    ありがとうございます。まだ大丈夫ですよビール
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2008年05月01日 21:26

    初めてですが宜しくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2008年05月02日 18:13

    ビール大好きビアさん>
    こちらこそ。

    たまきさん>
    参加表明ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    KNS>
    残念ですが、次回はよろしくお願いします。

  • [37] mixiユーザー

    2008年05月03日 06:54

    我が輩も待ち合わせ場所が分からぬたらーっ(汗)
  • [38] mixiユーザー

    2008年05月03日 10:00

    すいません。
    待ち合わせ場所がわからない人がいてるみたいですので、7時20分にJR大阪駅中央口のみどりの窓口に変更します。
    直接行かれる方は30分に店にお越し下さい。
    25分のアバンザはなしでお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:51

    参加された皆様お疲れさまでした☆
    カミカミ王子さん幹事ありがとうございました。

    途中で抜けてしまってすいませんでしたm(__)m
    めっちゃ楽しい飲み会だったので一人帰るのが寂し過ぎでした(笑)

    たった今、鍵をなくした入居者の部屋の鍵を開けてあげて任務が完了しました。
    また参加したいと思いますので宜しくお願いします♪
  • [40] mixiユーザー

    2008年05月05日 08:42

    お疲れ様でしたぁ〜

    また遊びましょうねぇ^^

    次回はマイダーツを忘れませんw
  • [41] mixiユーザー

    2008年05月05日 10:45

    おはようございます
    初参加だったんですが、みなさん優しく楽しく時間のたつのが早かったです。

    ダーツ初体験でしたが楽しかった!

    これからも宜しくお願い致します。
  • [42] mixiユーザー

    2008年05月05日 20:31

    参加者の皆様お疲れさまでした♪
    すごく楽しいオフ会でした。
    カミカミ王子の気遣いや次の企画を真剣に考える姿にとっても感動しましたよ。
    ありがとうございます。

    ドキドキしながらお店のドアを開けたのが嘘のように
    最後は一番楽しんでいた気がします(笑)

    また参加したいと思いますので宜しくお願いします♪
  • [43] mixiユーザー

    2008年05月06日 11:00

    こーじさん〉
    お疲れ様でした。コマメに取り分けてくれたりありがとうございます。
    まさかあの時間から客に呼び出されるとはね?冷や汗
    また次回も参加して楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2008年05月06日 11:02

    めぇ〜さん〉
    マイダーツは持参してくださいね。
    軽いから投げにくいとの言い訳は聞きたくないんでね(笑)ウッシッシ
    お疲れ様でした。
  • [45] mixiユーザー

    2008年05月06日 11:04

    ビール大好きビアさん〉
    楽しんでもらえてよかったです。
    ビアさんはビール大好きですね。飲みっぷりは最高でしたねビール
    また次回もよろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2008年05月06日 11:07

    ジュエリーさん〉
    初参加でお店入るのに緊張したって。そんなことありました?(笑)
    すごく楽しく交流してたのでよかったですわーい(嬉しい顔)
    翌日仕事で大変でしたでしょうが気にせず次回もよろしくお願いしまするんるん
  • [47] mixiユーザー

    2008年05月06日 11:09

    みなさんへ〉
    オフ会レポートを書いたのでまたチェックしといてください。
    なお、苦情は一切受け付けませんので(笑)
  • [49] mixiユーザー

    2008年05月07日 09:54

    お疲れ様でした。
    いつもながら、王子様のすばらしい幹事っぷりはステキでした。

    また企画よろしくお願いしますーw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府 梅田周辺
  • 2008年05月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人