mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月4日 ヲフ会

詳細

2008年04月15日 21:18 更新

【日程】 5月4日(日)
【場所】 大阪 道頓堀
【時間】 21時〜23時
【参加費用】 3680円 (食べ放題&飲み放題)

前回、皆さんより大好評を得た、食べ放題&飲み放題のお店にします。

料理の方は、全120種類以上のメニューから、約2時間食べ放題&飲み放題になってますので、かなりお薦めできます!

【注意事項】
締め切り後はキャンセルができませんので、悪しからずご了承願います。
ヲフ会当日は、予約人数分の料金が提示されます。
当日ドタキャンということになりますと、他の参加者で欠席者の分も払わないといけないことになりますので、くれぐれもよろしくお願いします。

【参加受付締め切り】4月25日(金)

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月15日 22:04

    参加するよ
  • [2] mixiユーザー

    2008年04月15日 22:40

    参加します♪
    うへへへw。
  • [5] mixiユーザー

    2008年04月15日 22:45

    参加者一覧表貼り付けておきます。
    なんか、皆さん直接ストレートに参加表明されないので、どっちか分からなくなるのでw

    参加表明確定してる方から
    【参加者一覧】
    フルさん
    キヨさん
    麿さん
    マサ
  • [7] mixiユーザー

    2008年04月16日 00:03

    一人追加
    ミキシバさん参加なのでよろしくです
  • [8] mixiユーザー

    2008年04月16日 00:19

    >フルさん
    了解!
  • [9] mixiユーザー

    2008年04月16日 00:48

    参加するに決まっとろうがw
  • [10] mixiユーザー

    2008年04月16日 00:52

    >アトさん
    なんだ、参加するのかよ(ヲイ
  • [11] mixiユーザー

    2008年04月16日 12:31

    漏れも参加しますのでヨロシクです♪
  • [12] mixiユーザー

    2008年04月16日 12:39

    おそらくセンランの元ダブルユースレの人達と呑みにいくんで参加無理っぽい感じ。
    スマソ
  • [13] mixiユーザー

    2008年04月16日 22:34

    >まーくん。さん
    分かりました!よろしく〜♪

    >小泉さん
    了解です!こちらはいつでもできますので、またよろしくです!
  • [15] mixiユーザー

    2008年04月17日 13:35

    >青雲空さん
    場所が関西なだけですからww

    お待ちしてます^^
    青雲空さん、飲みそうだなーwww
    じゃんじゃん呑んで下さいw
    なんぼ食べても呑んでも料金一緒なんでw
  • [17] mixiユーザー

    2008年04月17日 22:48

    >ひと美貴さん
    はぁ〜い!ありがとうございま〜す!
    当日は、メールでのやり取りも必要となってきますので、マイミクお願いしてもいいですか?
  • [18] mixiユーザー

    2008年04月17日 23:04

    やっぱり行きますwww

    とにかく楽しみます!!!
  • [19] mixiユーザー

    2008年04月18日 00:18

    >真野総帥さん
    分かりました!
    食べ放題&飲み放題のコースになってますので、じゃんじゃん食べて呑んじゃって下さい!w
  • [20] mixiユーザー

    2008年04月18日 00:59

    【5月4日 ヲフ会 参加表明一覧表】 (4月17日時点)
    フルさん
    キヨさん
    麿さん
    ミキシバさん
    アトさん
    まーくん。さん
    青雲空さん
    ひと美貴さん
    真野総帥さん
    マサ

    現在10名。
    【参加受付締め切り】4月25日(金)

    参加受付締切まで残り1週間。お知り合いの方にも、どうぞお声掛けて頂けると助かります。
    締め切り後のキャンセルはできませんので、悪しからずご了承願います。
  • [21] mixiユーザー

    2008年04月19日 13:14

    オイラのハンネだけ略されてる件(ヲイ
  • [22] mixiユーザー

    2008年04月19日 13:27

    アト君〉
    別にいいじゃん!www
  • [23] mixiユーザー

    2008年04月19日 20:41

    >アトさん
    いや、フルさんだって略やんww

    >フルさん
    名前くらいでねぇ〜(ヲイ
  • [24] mixiユーザー

    2008年04月20日 11:17

    【5月4日 ヲフ会 参加表明一覧表】 (4月20日時点)
    フルさん
    キヨさん
    麿さん
    ミキシバさん
    アトさん
    まーくん。さん
    青雲空さん
    ひと美貴さん
    真野総帥さん
    ミ〜さん
    小泉さん
    スーパー桃さん
    Mっさん
    ハロヒロさん
    ゆりなけんさん
    マサ

    現在16名。
  • [25] mixiユーザー

    2008年04月22日 21:19

    検討した結果、オフ会参加表明しますのでよろしくです。
  • [26] mixiユーザー

    2008年04月22日 21:54

    >こぞちゃんさん
    ありがとうございます!
    参加表明一覧に加えておきます。
  • [27] mixiユーザー

    2008年04月22日 21:56

    【5月4日 ヲフ会 参加表明一覧表】 (4月22日時点)
    フルさん
    キヨさん
    麿さん
    ミキシバさん
    アトさん
    まーくん。さん
    青雲空さん
    ひと美貴さん
    真野総帥さん
    ミ〜さん
    小泉さん
    スーパー桃さん
    Mっさん
    ハロヒロさん
    ゆりなけんさん
    野人さん
    こぞちゃんさん
    マサ

    現在18名

    【受付締切】4月24日(木)
  • [28] mixiユーザー

    2008年04月23日 15:42

    レジャックさん追加ね(・∀・)
  • [29] mixiユーザー

    2008年04月23日 20:28

    >小泉さん
    了解です!
  • [30] mixiユーザー

    2008年04月24日 20:14

    マサさん>
    申し訳ありませんけど…
    当日、都合が悪くなったのでキャンセルさせて頂きます!m(__)m

    また、次の機会にヨロシクです!m(__)m
  • [32] mixiユーザー

    2008年04月24日 21:44

    >まーくん。さん
    分かりました。またよろしくです!
  • [34] mixiユーザー

    2008年04月25日 14:07

    >グランパスさん
    一応、参加受付は24日まででしたが、まだ店の方から連絡が来てませんので、電話で申しておきます。

    こちらこそ、よろしくです!
  • [35] mixiユーザー

    2008年04月25日 21:54

    それぞれ、皆さんのメッセにもお送りしますが、5月4日のヲフ会予約が完了しましたのでお知らせします。

    実施日:2008年5月4日(日)
    実施時間:21時00分〜
    1人予算:3,680 円(フリードリンク込み)

    ■席タイプ:掘り炬燵の個室
    ※当個室はカラオケ設備のないタイプ。
    ※ご利用は2時間制(ラストオーダー30分前)となります。

    ■決定メニュー:食べ飲み放題 3,680円


    以上になります。
    なお、キャンセル等ございましたら、必ず5月1日までに直接おいらまで連絡下さい。
    それでは当日盛り上がっていきましょう!!
  • [36] mixiユーザー

    2008年04月26日 19:51

    >ALL
    桃華さん追加です!
  • [37] mixiユーザー

    2008年05月04日 00:25

    >ALL
    5月4日のヲフ会の集合場所ですが、ベリキュー千秋楽公演後(19時半〜20時頃)現場前の公園の時計の下付近でお願いします。
    20時には大阪厚生の方からヲフ会会場へ出発しますので、参戦されない方も、20時までには大阪厚生年金会館までお越し下さい。

    ヲフ会会場の場所お分かりで、直接行かれる方はその旨ご連絡下さい。
    その際、20時半までに道頓堀まで来て下さい。

    当日の人数変更は厳しいかと思いますので、よほどのことがない限り必ずご参加して頂きますようお願いします。

    それでは当日お待ちしてますm(_ _)m
  • [39] mixiユーザー

    2008年05月11日 01:58

    >青雲空さん
    ありがとうございます!
    本当はおいらの方から、参加してもらった皆さんに対してお礼の一言でも立てないといけないのに。。

    まさか、おいらも次の日に連番になるとは思いもしませんでしたよwww
    あの席は急遽オクで落とした席ではありましたがw

    こんなおいらでもよければ、またご指名して頂ければ、皆でヲフ会やりたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府 道頓堀
  • 2008年04月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人