mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆第16回226サミット in大阪☆★

詳細

2008年03月28日 15:00 更新

226の皆様〜お久しぶりです。

もうすぐ関東のお花見サミットですねぇ〜。
関西の皆様〜お花見はすいませんでした・・・ふらふら
少しバタバタしていまして、どうしても企画できませんでした。

さてさて、関西もやりますよっ!
サミット〜指でOK

ゴールデンウィーク真っ盛りで忙しいですが、
是非とも参加して下さい〜手(チョキ)

暖かくなってきたので、今回は参加してみよって方、
29歳になったし、1回参加してみよって方、
なんでG.Wにサミット??って疑問に思っておられる方。

どーぞ、宜しくです!
質問は遠慮なく、書き込んで下さい〜
メッセでも構いません手(チョキ)

今回はG.Wスペシャルなんで、まだ何も決まってませんが
参加者が多数集まった所で、煮詰めていこうと思ってます。

では・・・・・皆様の暖かいポチッとお待ちしておりますウインク

コメント(74)

  • [36] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:02

    HARUCHANあっかんべー

    NAISU.POCHI.AERUNEわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2008年04月26日 13:06

    ★ハルチャンさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    今回あたしも初参加なのでヨロシクでするんるん
    チョット緊張ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2008年04月26日 18:37

    ハルちゃんexclamation ×2

    コメ遅れてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    ポチッと、は大仕事だったでしょう笑
    ご苦労様ですウインク

    ハルちゃんといい、ぷちぱんだちゃんといい、
    初参加の人がいてくれて嬉しい限りるんるん

    当日会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2008年04月26日 18:54

    えぇっと、今回お店係のべにゃですわーい(嬉しい顔)

    クローバー緊急アンケートにご協力下さいクローバー

    モバQ1.お店について

    ぷちぱんだちゃん・おっち(・コウジ)が関西以外から参戦
    &くいだおれ人形がいなくなる記念で
    道頓堀(なんば)の居酒屋にしようかなぁ。。。と思ってますビール

    ちょっと皆さん遠いかもしれないので、
    (いっちゃんも仕事後に合流するのちょっと遠いしあせあせ(飛び散る汗)
    無難に梅田でもいいかなぁとも思うんだけどねペンギン

    どれか選んで下さい。
    ?道頓堀
    ?梅田
    ?どっちでもOK


    モバQ2.時間について

    ?18:00〜20:00(いっちゃん2次会から合流のイメージ)
    ?19:00〜21:00

    2次会のお店は予約しまへん。。。
    何しよっかな。
    飲む?カラオケ?ダーツ?
    ま、適当に。

    かなり迷い中なので、皆さんご意見プリーズさくらんぼ
  • [43] mixiユーザー

    2008年04月26日 19:20

    >コウジ
    うん。参考になんない涙

    そやなー分からんよなー冷や汗

    道頓堀は大阪の観光地です。
    くいだおれ・かに道楽・づぼらや・グリコの看板などがあります。
    地下鉄なんば駅から5〜10分で着きます。

    梅田は普通の都会の街です。
    居酒屋は山のようにあります。

    ちょっとは分かった?
  • [45] mixiユーザー

    2008年04月26日 21:16

    benya ni omakaseshimasu.

    kouji

    sa-te dokodeshouウッシッシ??????
  • [47] mixiユーザー

    2008年04月27日 11:49

    ハートコウジ

    いつも早いレスありがとるんるん
    コウジのお抱え案内人として頑張る所存でござりますウッシッシ(笑)

    ハートいっちゃん

    いっちゃんが旅に出るの忘れててメールいっぱい送ってますあせあせ(飛び散る汗)ごめんな


    みんなあまり主張しないタイプなの忘れてた冷や汗決まらん(笑)てきとーにやっとくわ手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2008年04月27日 23:13

    ぎりぎりチョーーップ!!

    バスは手遅れ、新幹線たかい!

    宿無し。サンチェ様!四日のプランは?オールに付き合ってくれます?

    どないしょーーーー、、、、




  • [50] mixiユーザー

    2008年04月28日 07:56

    ハートノリチューハート

    関西来てくれるのexclamation & question
    ノリチューの為ならオール付き合うで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ねぇ、いっちゃんウッシッシ

    それかウチンチ(実家)みんなで来る難波より関空方面に30分ばかし、片道500円ほどかかりますががまん顔

    あと、今からやったら遅いかもしれんけど飛行機はGWは満席やけど夜中見張ってたらキャンセル出たりするで電球

    これこそ、かぉのお知恵拝借exclamation & question
  • [52] mixiユーザー

    2008年04月28日 13:16

    こんにちわぴかぴか(新しい)

    今回、初なのでキンチョーしてますが、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

    場所はどっちでもOKです。宿泊先は梅田ですが、梅田も心斎橋もどっちも
    よく知らないので。。。
    ちゃんと案内人(彼氏)に店まで送り届けてもらうので大丈夫です手(チョキ)

    時間も帰りがそんなに遅くならなければ大丈夫なので、どちらでも行けそうです電球
    たぶん23時とか?がタイムリミットかもしれませんwww


    ちなみに勝手ですが。。。
    カラオケは苦手なので歌わなくてイイなら大丈夫です冷や汗
  • [54] mixiユーザー

    2008年04月28日 21:48

    下阪いたします!!

    皆様よろしく、、

    べにゃ!おまたせしやした!! 

    さんちぇ!朝までロックんロール。

    コージ!とうぜん寝にかえらんよね?

    いっちゃん!カフェにもお邪魔したいです。

    おっち!飲みまくろーー

    なかおさん! プチパンダさん! やっと会えるときがきましたね!

    関西のかた!まだためらっているというかた是非来てください!



  • [56] mixiユーザー

    2008年04月28日 22:06

    かぉこ? 次の回だっけ?あれれ?

    ハルちゃん! 一緒に関西に新しい風を送りまひょ?


    さぁしっかり仕事して、体調管理してコケない様にしなくちゃねっ!

  • [58] mixiユーザー

    2008年04月28日 23:14

    のーりーちゅーハート達(複数ハート)
    待ってた指でOK私の癒し系(笑)
    頑張ってきてやぴかぴか(新しい)
    パンダはお荷物でなければムード


    かぉハート達(複数ハート)
    さすがかぉやなっウインク
    休みなのにバス探してあげるなんて優しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    かぉは次回会えるもんねハート
  • [60] mixiユーザー

    2008年04月28日 23:20

    かぉあせあせ(飛び散る汗)参加になってるでexclamation ×2げっそり
    そっかノリチューと来るのか(笑)



    はいっ手(パー)
    道頓堀で18時〜飲み会にしますわーい(嬉しい顔)
    詳しくはみんなにラブレターするねハート

    当日楽しみにしてまーすかわいい
  • [62] mixiユーザー

    2008年04月28日 23:30

    かぉハート
    ほんまやなぁムード
    平日は私寝るの早いしあせあせ(飛び散る汗)
    いっちゃんおらんと寂しいなぁ涙
  • [63] mixiユーザー

    2008年04月29日 22:13

    おっ!!
    久しぶりに家でmixiターイムウインクウインクウインク
    んっ??絵文字が連続で打てる〜。

    さて、いよいよ後5日に迫りましたねぇ〜
    ノリノリノリチュー。
    4日は店に来店してくれるのですか?やったー。
    べにゃん、全部まかせっきりでごめんなぁ〜ありがとう!

    まだどうしようか迷ってる方いらっしゃいましたら
    是非わたしにメッセ下さい〜。
    口説き落としますっ指でOK(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2008年04月30日 07:38

    いっちゃんおかえりぃハート

    お店やら何やらまた連絡します手(パー)


    まだまだ参加者受付中ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2008年05月01日 13:21

    ちょっと外せない用事があるので、今回は残念ながら不参加です涙

    みんな私の分で楽しんでぇわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [66] mixiユーザー

    2008年05月01日 14:02

    てるぅ〜わーい(嬉しい顔)

    残念・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また、次回宜しくっ手(パー)
  • [67] mixiユーザー

    2008年05月01日 22:18

    てるぅ
    残念・・・
    次はよろしくね。

    べにゃ&みんな
    18時に道頓堀だね。
    了解。
    久しぶりにみんなに会えるよろしくね

    ハルチャン、ぷちぱんだ
    はじめまして
    よろしくです。

    なかお、のりちゅー、いっちゃん、べにゃ、こうじ
    みんな、元気??
    元気な顔おがませてもらいまあす。
  • [68] mixiユーザー

    2008年05月03日 19:59

    なんだかんだありましたが、いまやっと京都へむけて動きだしました

    様々心を砕いていただいた方に感謝したいと思います。

    パンダ忘れた!
  • [69] mixiユーザー

    2008年05月04日 10:11

    ハートノリチュー

    パンダ忘れたんexclamation & question楽しみにしてたのに涙

    でもこの暑さじゃきついわねあせあせ(飛び散る汗)
    京都は最高気温30度の予報でした晴れ

    ハート参加するみなさま

    今日は楽しもうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [71] mixiユーザー

    2008年05月04日 23:53

    今、枚方市に向かってまあす
    今日は久しぶりで楽しかったわあ

    みんなまたあおうぜよ
  • [72] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:50

    かぉぴかぴか(新しい)

    やっぱり今日も楽しかったよ指でOK
    すでに17日が待ち遠しいわるんるん


    本日参加の皆様ぴかぴか(新しい)

    お疲れさま!
    楽しかったです!ありがと!

    報告。。。誰がやってくれる???
    報告書いてもいいよ指でOKという心優しい方がいれば
    何卒よろしくお願いしますあせあせ
  • [73] mixiユーザー

    2008年05月05日 03:34

    皆様〜お疲れ様でした・・・・。
    報告書誰が書いてくれるのかなぁ〜??
    あれ??べにゃ書きたいの?(笑)
    書いてもいいよん〜わーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2008年05月05日 14:24

    >いっちゃん

    いろいろごめんなぁ

    でも、報告書は無理っすがまん顔

    誰かさんよろしく指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) G.Wスペシャル
  • 大阪府 梅田かな??まだ未定。
  • 2008年05月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人