ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当にあった!呪いのビデオコミュの初夏、また暑い…いや熱いこの瞬間が始まる予感!奴らがキテしまう!?ほんとにあった!呪いのビデオ57巻リリース決定!(b^ー°)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(71)

わーもうみんなフラゲしてる!@@;
最初の宣伝が長過ぎ!!19分もあったそんなにするなら収録時間増やしてくれ
今回は自分的にはいまいちかな〜??
来月再来月の休みは7月1日と8月1日だ
うーん、イマイチかな(ーー;)
でも監視カメラの女の子は可愛かったw
お、ご覧になった方いらっしゃいますね!(・∀・)
さっそく微妙というご感想がw
昨日、銀行周りのついでにツタヤでフラゲできました!
なんか霊の映り方が露骨ですし、他の方のコメントにもあるように「微妙」でしたね(苦笑)
昨日GEOで張り込みGETしてきましたー!!w

全体的には微妙だったけど…

私的にスタッフの森澤のしゃべり方表情が…w
つぶやき四郎みたいな無表情なスタッフ
岩澤さん、新作DVDの「心霊玉手匣」という作品に携わった関係で出てないのですね。
初っ端はなかなかでしたな。
あとは本当に微妙;^_^A

メインはあんまり期待できませんが、確かに続きは気になる出来でした。
初コメですー。
57、早速借りました〜!!
皆さんが言うように、微妙な感じでした汗
一番初めのハムスターのやつ(題名忘れました汗)、出た瞬間爆笑でしたwww
白目向き切れてないwww
お焚き上げのは、どこに写ってんの?て感じで、リプレイされても結局分からずでした笑

邪心は続きが気になりますね〜!!
GINYUさん>コメント二重になってたのでひとつ消しておきましたー(・∀・)てへへっ

今回夏の三部作、スタート微妙の模様w
おいらもそろそろ鑑賞せねばっ!今月中にはしようっ!(/・ω・)/どーん
>>[49]

あ、気付きませんでした(´Д`)すいません、ありがとうございます☆
菊池さん、インタビュー相手が巨乳だからってチラチラ見過ぎだよ(笑)
最初の霊が菊池さんに見えるw
より目にしか見えなくて笑えたw
コインランドリーのは霊は怖くないけどあんなん起きたら怖いだろうなぁw
隙間の霊がバナナマンの日村に似てると思ったの俺だけでしょうか。

メイン回は恐らく後編で「不幸になる映像」が警告映像として出される、に一票。
何か物足りないと思ったら、岩澤&井ノ上の名コンビがいない。
いや〜正直ツマランね。狙いすぎと言うかなんと言うか。がんばれ菊地!
死神のコメが残ってる。
復讐サイト誰か知りませんか?
別に復讐とは無縁の人生ですが、気になるもんで。
>>[056] 岩澤ファンなんで、面白さにかける(ToT)カムバック岩澤さん
>>[57]

川居さんも長田さんも劇団員かじってた事ありましたんで^^
特に川居さんの劇団時代のを見ると、むちゃくちゃ美人です!

ほん呪ではあれだけメイクを抑えてあの美貌ですから♪
私も女優霊k.sさんと同じく 「不幸になる映像」 が警告映像として出てくるに1票です!!
 
邪心の女の人?の顔は不気味すぎて夢に出てきそうー。。
あと「棲んでいる」のお婆さんは撮影者と動きがシンクロしてて??ってかんじでした。。
 
58に期待ですあせあせ
同じく「不幸になる映像」は警告でてカウントダウンに1票かな(^^♪

あと、あの話は次巻完結か?
59巻は別のネタを出して、冬の60巻に引っ張るとか新しい手法出しても良さそうだけどなぁ。
ちょっと今回は微妙でした…

前の時はもうちょいリアリティ感じたんですけどね…

とりあえず続きに期待しますΣ(゚Д゚)
今回は全体的にビミョーでしたねあせあせ
インタビューもうさんくさい感じがしますバッド(下向き矢印)
つぎに期待です手(チョキ)
ちゅーわけで今頃57観ましたよ☆(・∀・)v


しかしその後
録画してたアメトークの「ジャッキーチェン芸人」を観てしまい
悶絶爆笑してしまったので、

(・∀・)<ほぼ内容忘れてしまいましたー!

あ、とりあえずベット下の方はなかなか痛快でしたネ!
インタビューされてた男性が普通にいい男さんでしたネ!

つーか川居ちゃん負けないでがんばってえええええ><

はい!今度は58と59まとめてみるかなっ!

SKE48学園と言う番組を観ていたら、その回は怖い話しがテーマって事だったんですが、
ゲストに森澤君が出てましたw 59のパッケージを片手に宣伝も兼ねてSKEのメンバーさんの前で
自分が体験した怖い話してましたよ。
邪心。赤木さんなのか赤城さんなのか。ミス、ですね。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当にあった!呪いのビデオ 更新情報

本当にあった!呪いのビデオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。