ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roda de Disco ホーダ ヂ ヂスココミュの2月はお休みで、3月から奇数月の開催。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーダにご参加の皆さん

いつもお忙しい中、ご足労いただいてありがとうございます。

個人的な都合で申し訳ありませんが、2月の土曜日が自分の用件で

身動きが取れなくなってしまいました。

勝手な判断で申し訳ありませんが、

2月はお休みさせていただいてもよろしいでしょうか?

つまり今週末の2月1日のホーダはお休みということです。

そして3月から奇数月の第1土曜日の開催とさせていただけますか?

3月1日(土)から再開させていただきたいと思います。

なにとぞ宜しくお願いいたします。

ケペル木村
kepelkimura@gmail.com


コメント(9)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いいたします。
了解しました。最近、アルゼンチン&周辺音楽コミュで「今日の1曲」というトピが立ち上がったお陰で、新旧いろんな手持ち音源を聴いています。面白い発見がいろいろとあります。次回はそんな中から何か持って行こうと思っています。

それと、過去2回分の音源紹介トピのアップをお願いします。何を紹介したか忘れかけているとは思いつつ、記録は残しておいた方がいいと思いますので。
>>[1]  了解です。寒暖の差が激しい時期なので、皆さんどうぞ無理せずお過ごし下さい。
ホーダの会場のオーナー、中西 環江さんが昨日お亡くなりになりました。享年83歳でした。
Rodaの件了解いたしました。

ホーダの会場のオーナーは中南米音楽の社長をされていた方ですね。

ご冥福をお祈りいたします。
今月は仕事で行かれそうもなかったので、丁度よかったです。

奇数月の件、了解しました。
ああ、お亡くなりになったんですか。
ケペルさん息子代わりでしたもんね。

3月1日は、シルク・ドゥ・ソレイユ見に行く日なので顔出せなさそうです。
元中南米音楽の中西 環江さまのご逝去に心よりご冥福を申し上げます。生前お世話になりました。
中西さんって、あの品の良いお方ですよね?
ご冥福をお祈りします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roda de Disco ホーダ ヂ ヂスコ 更新情報

Roda de Disco ホーダ ヂ ヂスコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング