を観た。
駆け落ちして行方不明となったコマンダー・マリアとコマンダー・フランケンの捜索の任務についたメガノイドの新風紀委員長コマンダー・ジライヤ。
コロスはミイラ取りがミイラにならないように、直属のコマンダー・スミカを監視につけた。
ジライヤはマリアを見つけるために片っ端から美女を誘拐するが、万丈たちに察知されて罠をかけられ・・・。
なんとマリアとフランケンって、第9話の続編である(笑)
まさかダイターン3でこんな過去のエピソードを活かした話があるとは意外だった。
ところが結局マリアとフランケンは◯◯く◯◯○◯、新たに○○○○が生まれるのだった(笑)
やたらに忍者推しの話でもあり、コマンダー・ジライヤがそうなのは勿論、なぜかダイターン3もわざわざ新規開発してそれに合わせるというのがなんともはやだが、なかなか新鮮な画を作り出してはいた。
うむ。まあまあ面白かった(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する