今日は浅間台で来年のコース設定でした。
チーム員でコースの清掃からスタート。
午前・・・Bコース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
タイヤ:山なしフレバ
Bコースを選択、まん中のターンは無し。
1本目:1'13.333、排水溝抜けてからが土手にいきそうで結構スリリング(^^;)
2本目:1'12.662、連続走行
3本目:1'13.163、
4本目:1'13.082、連続走行
11時半頃みんなでパイロンのスプレーマーキング。
午後・・・Bコース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
タイヤ:山ありフレバ
またBコースを選択、まん中のターンは無し。
1本目:1'12.106、やっぱり冷間1本目は乗りやすいが山ありタイヤでも
タイムそんなに変わらない。
2本目:1'12.789、連続走行。スタンド前のサイドちょん引きで
サイドブレーキ下ろしきらずに引っかかる(^^;)
3本目:1'13.208、二乗。相変わらずあまりタイム変わらない。
排水溝抜けたあと2人乗りだと曲がりきらないのでかなり土手に近づいた(^^;)
4本目:1'12.171、
5本目:1'12.422、
6本目:1'12.928、タイヤの熱が冷めてなかったので、
抑え目でいったのでタイムダウン。
ログインしてコメントを確認・投稿する