今日は、所属しているチームSTPの新年走行会でした。
今年も人数少なめ、ソーシャルディスタンス!
今朝はマイナス6度の激寒。
コースは割と長めな感じ。
午前・・・
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後3.5キロ
1本目、1'26.46、スタートから左奥で3速でハーフスピン(^^;)
2本目連続走行、1'24.78、路面が冷え冷えなので普段やらない連続走行。
噴霧器置いておいたら出口が凍ってしまってタイヤが冷やせず(^^;)
3本目、1'23.73、ラインとギヤ選択を見直して少しづつタイムアップ。
4本目連続走行、1'23.41
5本目、1'22.26
6本目連続走行、1'22.86
午後・・・
ショック番手:前後6戻し→前6後7戻し
空気圧:前2.5 後3.5キロ
1本目、1'21.68、タイヤ冷えてる1本目は乗りやすい。
2本目連続走行、1'22.27、タイムアップしそうだなと思ったが
最後の左ターンでジャダーが発生。
3本目、1'22.07、先程の走行でリヤタイヤがターンで引っかかってそうなると
会長に教えてもらい、リヤ減衰を7戻しに変更。
4本目連続走行、1'22.97、温まったタイヤでも引っかからないか確認。
7戻しだと引っかからないがフレバは発熱させると乗りづらい(^^;)
5本目、1'21.60、リヤ減衰7戻しに慣れてきてタイムアップ。
6本目連続走行、1'21.09、本日ベスト。連続で走ると
大抵タイムダウンする自分ですが珍しく上がった。
7本目、1'22.08、あまり時間を空けなかったからかタイヤのフィーリング悪い。
2速シフトアップでも弾かれてしまって、クラッチ傷みがち(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する