mixiユーザー(id:9566835)

2019年11月03日22:11

131 view

浅間台計測付きフリー走行

今日は、浅間台で計測付きフリー走行でした。
オフィシャルのスタート係で参加。
コースは、チーム員の設定。
色んな所に罠がある長めのコース。
今日のメインの予定は、他車のバネ交換のお手伝い。

午前・・・ドライ
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
最初のオフィシャルスタート係。
限定コースが難しめでパイロンにつくのが難しいからかタッチは少なかった(^^;)
1本目、スタートで旗振りして人の走行見てたはずだが、
コースを完全に覚えきれてなかった.
バスストップから島に行くところでミスコース仕掛けた(^^;)
2本目、連続で走ってみた。が同じところで一瞬「あれ!?」とアクセル戻してしまった(^^;)
そんで他車リヤバネ交換。
3本目、スイフトの人を横に乗せて走った。
2乗だけどベストでした、喜んでもらえたようで良かった。

午後・・・ウェット
ショック番手:前後10戻し
空気圧:前後3.0キロ
最初のオフィシャルスタート係。
係終わってからポツポツと雨降って来ました。
1本目、しばらくしたら止むだろうとドライセッティングのままでハーフウェット路面を走った。
フレバは極端なグリップ変化しないので、ウェットでもそのつもりで走れば普通に走れます。
また他車のバネ交換、リヤだけだが3回目は疲れてくる(^^;)
2本目、路面は回復しなく完全ウェット路面_| ̄|○
まぁフロントスプリングをハイパコ14キロにしてからウェット路面走ってないから丁度良いか。
右360°ターンでリヤで引っ掛けてパイロンタッチ、うまく旋回しないな(^^;)
3本目、スタートから右奥行くところ、Gが揺り返すのでちょっとウェットは怖い(^^;)
4本目、やっぱり右360°ターンうまく回せず(^^;)
ウェット路面だとここは旋回軸作るの難しいです。
フレバのドライとウェットの差が大体20数秒だった。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930