細々としたことをちょこちょこっとして大体一段落です。
パーツは色々と試算した結果、高価なパーツは輸入した方が安上がりで安いパーツもリアフェンダーとかに同梱すれば送料は無料みたいなもんなので全部輸入で対応しました。
安価な部品なら国内で買ったほうが早くて安いですね。
キャブのワイヤーのゴムカバーが破れてたので安かったのでついでに購入しました。
燃料満タンにするとシャッフルされた時に漏れてくるのでヒートガンでタンクの溝付近を整形して(効果があったかは不明)、適当なOリングを適当に巻きつけたら直りました。
ステップ付近のフレームの擦れてるとこに錆転換剤塗って、シャーシブラック吹きました。(左右)
その後に純正の保護デカールをペタリ。
これも安かったのでついでに買ったった。
剥離紙は保管してあるので、それらしい素材を見つけてプロッターで切ってコピー量産可能(^皿^)
グリップを交換したりバーエンドをつけたり。
前後フェンダーは新品交換で、送料が勿体無いのでリアフェンダーはもう一個予備で買いました。
デカールも貼りました。
あとスポーク、ニップルも何本か買ったので錆びてるとこは交換します。
スイングアームはカバーを付けるかデカールを作るか。。。どうにかします。
先週の日曜日に仕事した貯金があるし、週末天気悪いみたいだしで明日は佐賀大和にトラちゃんを試乗がてら持って行ってみるかな。
油面はフロートチャンバーの合わせ面でとりあえず合わせました。
パワーが戻った感あります^^
え?結局部品代いくらかかったって?
秘密ですwww
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