今日は、Gレッスンで浅間台でした。
土曜日にフロントスプリングを15キロのものに交換しました。
そのまま付けたら15mmぐらい上がったので
ロックシートを8mm下げてみた。
これで最低地上高95mmぐらいになった。
午前・・・Bコース
ショック番手:前5 後6戻し→前6 後6戻し→前6 後4戻し→前6 後5戻し
空気圧:前2.0 後2.8キロ
フロントを約2キロレートアップさせたがデータがないので
減衰は前回と変えずに走ってみたが動きが硬かった。
違いを知るためにコースはBコース。
1段落として6戻しにしたら少しマシになった。
今度はリヤの動きが気になるので硬くしてみた。
2コマ変えるのは多かった気がして5戻しにした。
2キロもレートアップした感じはしないのですが、
まぁ違和感無く乗れるので問題なし(^^;)
バネが短いから極端に動かないのかな。
午前・・・Cコース
ショック番手:前6 後5戻し
空気圧:前2.0 後2.8キロ
深いターンを試してみたかったのでCコース。
最後の270°ターンやっぱり回すの難しい(^^;)
ターンの時はどうしてもリズム的にクラッチ切ってしまう_| ̄|○
レッスンの方は、僕の運転はターンで舵角が足りてなく
コーナリングなどでパーシャル時間が多いので
全開の時間が短い・デフを使って積極的に動かさないとダメとのこと(^^;)
会長や前オーナーに運転してもらうとパワーがある
錯覚になるのはこの為ですな(^^;)
ローパワーFFは奥が深いですなぁ〜
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