今日は、JMRC千葉東京シリーズ第5戦で浅間台でした。
慣熟走行・・・
ショック番手:前3後4戻し
空気圧:前後2.3キロ
前半のどこかでパイロンタッチ(^^;)
中盤の270°ターンで、手前のサイドちょん引き後のステアの切り返しが
間に合わずサイド引ききれず失敗(^^;)
動画見るとなんだか中間がめっちゃ遅い・・・
本番1本目・・・
ショック番手:前3後4戻し
空気圧:前後2.3キロ
中盤の270°ターンで、侵入でパイロンタッチ(^^;)
今日はなんだか中間タイムががめっちゃ遅い・・・
本番2本目・・・
ショック番手:前3後4戻し
空気圧:前後2.2キロ
やけにエンジンのパンチがないようなので、たぶんコレだなと思うところは、
昨日油脂類全部交換したなかで、エンジンオイルが多すぎたみたい(^^;)
昨日よりレベルゲージ増えている。
オイル抜く時間も廃油を入れる物もないのでそのまま走ることに(^^;)
最後だつーのに、また中盤の270°ターンでパイロンタッチ(^^;)
もう集中力切れて、今まで出来てた」450°ターンもタッチ(^^;)
もう一つさらにタッチ(^^;)
計3本パイロンタッチ(^^;)
今日の走行3本ともパイロンタッチ、ビリッケツでした。
チャンピオンの可能性もあっさり消え、シリーズ2位さえ危うくなって来た_| ̄|○
帰り道、浅間台出て程なくでゲリラ豪雨。
下って登っての箇所が下り道なのに水が流れて行かず川になってた(^^;)
谷になってる所は水が溜まって水深15cm以上はありそうだった。
前走車がそのまま行ってるので、
行けるかなと思ったら行けました(^^;)←良い子は真似しないように。
久々に凄い雨でした(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する