mixiユーザー(id:9566835)

2015年05月06日22:29

162 view

浅間台GW限定コース

今日は、浅間台のフリー走行に行って来ました。
地区戦関越での不甲斐なさを払拭する為、練習に来ました。


午前・・・限定コース
ショック番手:前3戻し・後2or3or4戻し
空気圧:前後2.3キロ
台数は20台ぐらい、次回の地区戦が浅間台ということもあり
地区戦ドラな方がチラホラ。
台数の割にベテランが多いので進行がスムーズでした。
関越で後ろのショック番手が2戻しが良さげだったのですが、
浅間台では合わない感じ。
ブレーキパッド変えてから色々悩んでますが、
チーム員のアドバイスから4戻しも有りっぽい。

午後・・・限定コース、Cコース
ショック番手:前3戻し・後3or4戻し
空気圧:前後2.3キロ
台数は8台ぐらい
エボ6をチーム員に乗ってもらった。
軽快に動くので楽しいらしい、ブレーキもエボ8より効くようだ。
初めて運転するのになかなかの動かし方だった。
エボ8も1本乗せてもらった。
ドラポジが全然合わないのでかなりマージン取って運転したが、
CT9Aってこんなんだっけ!?という感覚(^^;)
エボ6の感覚が染み付いているせいか、エボ7乗ってた時のような
振り回す運転スタイルは取れない、まぁ人の車だし(^^;)
直線・コーナーはトラクションが効いてメッチャ速い。
でも確かにエボ6より止まらない(^^;)
ターンはチョンと引くだけで凄くラク、立ち上がりのトラクションが良くて連続ターンも楽です。
あとはエボ6で、いつものCコースでリヤのショック番手を3と4戻しを比べて
やっぱり4戻しが有りだなって感じ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31