mixiユーザー(id:9566835)

2015年04月19日17:49

112 view

練習→修理→本番

今日は浅間台でGレッスンでした。
朝コンビニで駐車したら、何やらクーラント臭い(^^;)
ラジエター上部のカシメ部分からクーラントが出ているようでした。
リザーバータンクが空になるほど量が減ってないので、
せっかく浅間台に来ているので水を継ぎ足して&噴霧器で冷しながら走行(^^;)
台数が26台になったのでゼッケン順の走行。
午前・・・Cコース
ショック番手:前後3戻し
空気圧:前後2.3キロ
練習タイヤで走りましたが雨の時と違ってナイスグリップ!
先週急遽交換したフロントブレーキパッドも段々馴染んできて
ターンの旋回軸が定まって来た。
で、レッスン。
各箇所コーナーの侵入が車のスピードを殺し過ぎているとのこと。
その為立ち上がりで遅れてしまっている。
ひとつの上級者レベルへの壁だな(^^;)
Cコースで1分8・9秒出てる人達はその辺がうまいんだろな(^^;)
そんなこんなで計6本走りました。
クーラントは出たり出なかったり、アフターアイドリングをきっちりやって
冷却しないと出てくる。

午後・・・
走らずに地元の三菱ディーラーへ
ラジエター修理に出しました(^^;)

最近、練習→修理→本番→練習→修理→本番
の負のスパイラルを繰り返している。
さすがに16年目のエボ6、色々でてくるなぁ〜(^^;)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930