mixiユーザー(id:11572861)

2011年08月28日23:18

5 view

失礼な

お盆前に古本屋で1000円分のクーポンが当たりました。
買いたいものを買った上で当たったものだったので、正直不要でした。

でも、もったいなかったので母と妹にこれで何か買ってもいいよと渡しました。
渡した翌日に、何もなかったと返されました…。

月末までが有効期限のクーポン。
今度は父と母で行くと言っていたので渡していたら、今日は疲れたから行かないと突き返された。

仕方なくおいらが買いに行ったのですが、欲しいものを買った後なのでいいものが見つからず。
結局持っていないあゆのCDを買いました。いい曲と出会えてよかったw

ただ、1000円を何に使おうかと悩む自分って変わったなと思ったり。
小遣いが少なくて欲しいものが買えなかったころの自分ならすぐに何か買っただろうに。
目をキラキラさせて買うものを探していた子供に上げちゃおうかと本気で考えた自分でした。

あれが欲しいこれが欲しいって思わない今の自分。
いいような悪いような。ちょっと複雑な気分でした。


それはいいとしてですよ。
「良くも飽きずに音楽ばかり買って聞いてるね。」と母がぽつりと。
俺が好きなものをどれだけ聞こうがほっといてほしいし、新しいもの買ったのは自分が何も買いに行かなかったからじゃないか。

というか、1円も払ってはいないのだ^^;

まぁ、一日だらだらしていたことに腹を立てたんでしょう。
仕方ないか。


…なんというか。
1000円のクーポンに失礼なような。
欲しいものが見つからず…の流れでCDを買った自分も失礼なような。

そんな一日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する