mixiユーザー(id:11572861)

2009年08月19日03:53

3 view

それはそれ、これはこれ

職場では人望があって仕事もでいて、でもプライベートでは一人。
ドラマや漫画の中で、そんな設定の登場人物は良く見かける。そんな人はいないと思っていた。
学生のころは学校での生活はプライベートの延長のようなもので死からね。
学校で一人でいる人は普段も一人が多いし、逆も同じで。

今の自分。
人望があるとまでは言わないですが、職場ではそれなりの仕事を任されて、今はそれなりに助けてくれる仲間がいて。
でも、プライベートは別。

→結果、そういう人はいる(笑)

それでもまぁ、仕事では頼りにされていることはいいことだと思う。最近、自分の悪い癖だなと思うことがある。
仕事のことではそれなりに成功してるし、何も幸せなことがないわけじゃない。でも、何かいいことがあっても「でも、恋愛は一向に成就しない。」で完結させる。

人間なんで、気持ちがある。どこかで受けた気持ちを引きずらない人はなかなかいない。
関係なくても一人の人間の人生なので、無関係なはずはない。

でもまぁ、仕事は仕事。それはそれ、これはこれ。成功してることがあって、楽しいことがあるならそれでいいはずなのに。何でもそこにつなげるから、全てがつまらなく感じる。

自分の今日からのキーワード。それはそれ、これはこれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する