mixiユーザー(id:11572861)

2009年07月24日00:28

28 view

ありゃ

今日は描いた絵をアップしようと思ったんですが、世界観を入力していたらもうこんな時間にw ありゃりゃ。明日はアップしたいなと思います^^

マイペースだから、何をするにもなかなか。

今日は立ち寄ったお店で素敵な笑顔の女性に遭遇。油断してちゃいかんですね。いつでもナンパできるように構えとかねばw な〜んにも考えてなくて、声掛け損ねました。今回もチャンスがあったんですが、残念。

しゃべりだすと続くんですが、最初にしゃべるまでが遅いんですよね、いつも。
まぁ、そんなこと言ってられない。自分はできると言い聞かせてみたり^^

昔はまじな子だったので、「ナンパしてうまくいったら結婚しなきゃいけない。」とか思ってるぐらいの子でしたw
ナンパなんて相手に少し興味持って、「どんな人かもっと知りたい」ってお互いが思うならそのまま知って行けばいいわけで、そうじゃないときは仕方ないわけで。

自分が声掛けたいなぁ〜と気になる人のまとめ。
・声が好み。
・顔の良し悪しより、表情が素敵かどうか。
・気になる行動をしている人。

上に当てはまることってあんまりない。
人って結構無表情で誰かに習ったかのように同じように歩いてて。でも、あんまりないとか言いながらそうでもなかったり^^

油断せずに行こう。(どこかのテニスがうまい人のセリフ(笑))
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する