原子力発電所で放射能を帯びたゾンビを閉じ込めろ!
デール、第44代大統領、クラーク、ファラオ・エディ、ヘレン、マミー・エディでプレイ。
ドアを開けると同じ建物のもう1つのドアも開き、ゾンビが騒音マーカーが7つ置かれているゾーンに4体たどりついたらゲームオーバーというゲーム要素の強いシナリオで、生存者は二手に分かれる必要がある。
しかしパトカーもないのでとにかくドアを開けないとどうしようもないので開ける。
出現してダッシュするトレホ。
更に続けてトレホカードが出て、トレホボミネーションに(汗)
追い打ちで現れるゾンビドッグたち(汗)
まともな武器もなしでこんな状況どうすんの?と思ったが、幸いファラオ・エディの能力でゾンビたちを突き放せるのと、第44代大統領には赤いボタンがある。
それでなんとか危機を脱し、いよいよこれからゾンビを押し返しつつ建物の中に入ってアイテム探索・・・と思いきや、ウォーカーの追加活性化カードが出て15ダメージで終了(汗)
4ターン目だった(汗)
ログインしてコメントを確認・投稿する