mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bukowski Translated:

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月18日 00:20更新

チャールズ・ブコウスキーの(おそらく)日本未発表である詩・短編などを自分なりに翻訳してみました。興味ある方はどうぞ。

あわせて彼の写真などもアップしていきたいと思います。

コミュ参加の方の翻訳の投稿・書き込みも歓迎します。ただ

・原則として日本にて未発表の作品に限る。
・作品アップ時には原題のタイトルを英語で必ず表記する。可能ならば掲載されている本のタイトルも表記。
・翻訳された詩・短編について誹謗・中傷・あらさがし・個人叩きと思われる書き込みは禁止。
・管理人が不適切とみなした書き込み・トピックはすぐ削除、不適切な書き込みをした当人は退会とする。

以上のルールを守ってください(投稿希望の際は管理人宛にメッセをお願いします)。後は酒を片手にご自由に♪

2010/01/13

コミュを「誰でも参加できる」に設定を変更いたしました。トピック作成につきましては「管理人のみ作成できる」に変更しました。トピック作成希望の方はお手数ですが管理人宛にメッセを送信していただきますようお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2006年9月8日

6440日間運営

カテゴリ
アート