ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新中川ウォーキング・ジョギングコミュの新中川を走ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「明日走ります。」とか、「今日これから走ります。」等と宣言し、自分自身にプレッシャーを与えるのもいいですし、一緒に走るお仲間を募ってもいいと思います。

コメント(15)

こんにちは。自分もこれから書き込みま〜す。
ちなみに今朝も河川敷Runしました!
明日の朝6時半頃から辰巳橋スタートで走ります。
新中川土手目の前ですが最近走ってません。そろそろ活動開始かな
>ちえさん
お久しぶりです。最近走っていないのですか?良かったらまたご一緒しましょう!
今日は夜勤明けのため、睡眠を取ってから、中川&新中川をグルリと走る予定です走る人
こんにちわ。今日は午後から新中川→旧中川→TDL一周の久々のロングランでした。が、帰りの葛西で急に疲れを感じたのでラン終了。あとは走ったり歩いたり、ダラダラ帰ってきました。ダラダラすると返って疲れますね><
雨が止んでるうちに、中川&新中川でラン練習、その後はプールへ。
おはようございます。自宅→京葉道路の往復runしてきました。涼しかった割に大汗かきました。
おはようございます。今朝も昨日と同じコース。今日はゆるrunでした。
今日は久しぶりの朝ランをしました。
スピードの上げ下げをしながら走ってみました!!距離は12Kでした走る人
今日の夕方から、辰巳橋スタートでディズニーランドまで行って帰ってこようと思います。
今朝は京葉道路(高速)まで走ってきました。ゆるランでしたが大汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)
久し振りに夜runしてきました。6.5km。明日は朝runの予定です。
明日は朝6時くらいから辰巳橋スタートで、水門までを一往復したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新中川ウォーキング・ジョギング 更新情報

新中川ウォーキング・ジョギングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング