mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江戸川ゴルファーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月9日 07:11更新

2006年9月に細々とこじんまりでもゴルフを続けられるようにと地元に根ざしたコミュニティ新設しました。試行錯誤を繰り返し、今では年4回のコンペを安定的に開催できるようにまでなりました。

9月18日で誕生から10年を超えました。ここまであっという間でしたが、これからも楽しいひとときを作れるよう細く長く無理ない範囲で続けて参ります。

※江戸川区に限らず、下町・千葉方面の方大歓迎です。
(特に新宿線、東西線、総武線、京成線沿線の方)
 ちなみに自分は瑞江在住です。

小生はのゴルフは以下のようなものですゴルフ
ゴルフ歴:21年
ベスグロ:92(44・48 at レインボーヒルズCC)、ベストハーフ(42 at 霞丘CC)
好きなコース:江戸崎CC、紫あやめ、若洲GL
よく行く練習場:みずえGOLFガーデン サニーゴルフ 丸山ゴルフ

管理人の休日が土日のため、活動のメインは週末になります。2011年4月の会社合併後、まだまだ業務稼働が安定せず休日勤務も多く、ショートコースの練習会は中断しております。コンペは2〜3ヶ月間隔で引き続き実施いたします。

スコアアップも重要ですが、心底楽しめるゴルフをモットーにしてまいります。という訳で、スコア重視や競技志向の方には今ひとつと思います。

チャペルコミュニティの運営方針として、「顔の見えるお付き合い」を基本に考えてますので、イベントに積極的に参加いただける方を歓迎します。承認後は必ず「初めまして」トピックにてご挨拶をお願いします。メンバーとなってもなかなかご参加いただけないケースもありますが、一定期間イベントへの参加またはトピック・イベントへのカキコミがない場合、管理人権限で退会していただく場合がありますので、ご承知おきください。

「初めまして」のご挨拶はこちらからどうぞわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26625698&comm_id=1327326

※全員顔と名前が一致するくらいの規模で運営していく方針から、2008年6月8日より承認制に移行しました。
初参加の方も歓迎します。

2017年2月4日更新

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2006年9月18日

6429日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!