ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW Motorradコミュのスロットルが戻りにくい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
以前から皆さんのやり取りを楽しく拝見させていただいています。書き込みは初めてです。

98年式R1100RSに乗っています。仕事が忙しくてあまり乗れない時期があり、バッテリーが3回あがってしまいました。バッテリーは交換しましたが、運転中気になるのが、スロットルが戻りにくくなったことです。オートクルージング機能などついていないのに、それと似たような状態になることもあり怖いです。立ちゴケするとそんな風になると聞いたことがありますが、今回の原因となるような時期にこかしてません。やはり、ケーブルの中でサビでも出ているのでしょうか? どなたか、同じような症状が出た方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします。

 似たようなトピがあったらごめんなさい。

コメント(4)

 5150さん、早速の情報ありがとうごございます。
 グリップヒーターは装着してあります。今度の休日にチェックしてみますね。
皇帝ペンギンさん、アドバイスありがとうございます。

 5150さん、ご報告遅れてますが、明日ようやくチェックします。大事でないことを祈るばかりです。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW Motorrad 更新情報

BMW Motorradのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング