ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社労士コミュの社労士模試の会場模試の中止について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも拝見させていただいております。

今日、TACからコロナの影響で会場模試の中止と自宅模試への切り替えについて、メールで連絡がありました。

私は教材そのものよりも試験会場での雰囲気になれるために、申し込みました。

コロナの影響でということで中止は仕方がないと思いますが、自動的に自宅受験になると書かれているのはどうかなと思いました。
私はキャンセルしたいとメールで連絡しました。

皆さんはどのように考えて対応されていますか?
ご意見をお聞かせいただきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

コメント(3)

自宅受験じゃ、意味ないでしょうね。資格の大原もかな?残念です。
>コアラウッズ・CEOさん

どうもはじめまして。

私は勉強不足で、模試の復習まで手が回るかどうか・・・。
でも、試験の雰囲気をと思って申し込みました。

TACの方はとても親切ですぐにメールで承諾のお返事をいただけました。
TACさんを含めて資格学校もコロナの影響で大変だと思います。

なんか申し訳ないなと思いましたけど、私も今は余裕がなくて・・・。
本当に良い学校だなんだなと感じました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社労士 更新情報

社労士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング