ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福音主義神学研究会コミュの管理人選出トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立候補の場合はどのようなコミュにしていきたいかお書きください。
推薦の場合はその人を推薦した理由をお書きください。
誹謗中傷その他の個人攻撃とみなされるようなコメントと候補者になッた方に対する応援コメントは禁止したします。ただし質問は可とさせていただきます。
来週の日曜日18日午後8時までを期限といたします。

 なおほかのトピには今までどおりコメントをするのは全くかまいませんのでよろしくお願いします。ただしほかのトピでは管理人候補に関するコメントはしないでください。
 
 なお「コミュの今後について」というトピを作りますので本コミュに対する将来的なビジョンなどはそちらのトピにお書きください。




コメント(9)

あっちゃんさんを推薦します。

あっちゃんさんを推薦する理由は説明せずともみなさんお分かりになるかと思いますが、今回このような事態となって、いち早く対応してくださっていますし、重荷を負ってくださっています。

押し付ける形になってしまいそうですが、一番の適任だと思います。
今気が付いたのですが、この管理人の締め切りは、18日(土)の8時なんですかねぇ?それとも19日(日)の8時なんですかねぇ?

8時過ぎても、どなたの書き込みもないところを見ると、明日が締め切りかな??
全然気がつかなかった。
どうしようか・・・

僕はちょうど1週間後ということで日曜日のつもりだったので
19日(日)午後8時までと訂正します。
あと1日待ちます。

ありがとうございます。
それが良いと思います!
管理人の立候補・推薦の締め切りの19日午後8時を過ぎました。現時点でわたし「あっちゃん」が2名の方から推薦されている以外に立候補・推薦はありませんでした。よって暫定的な管理人であるわたしが管理人として信任されたということで正式に3代目管理人に就任いたします。

 早急にコミュの説明文を全面的にリニューアルいたします。また一部トピの凍結と参加者募集を再開いたします。

 コミュは決して管理人の占有物ではありません。管理人は参加者からコミュの管理を一任されておりますがコミュの方向性や実際の運営は参加者一人ひとりに委ねられています。是非一緒に楽しくまた真剣に語り合えるコミュニしていきましょう!いろいろと至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いいたします。
あっちゃんさん、ありがとうございます。

楽しくやって行きましょう!

よろしくお願いします。
あっちゃんさん

早速コミュニティの説明文ありがとうございます。

確認なのですが、参加条件の

3.正統的キリスト教会に属する特定の教派や教会を異端視する人
4.自派を絶対化する人

は、

3.正統的キリスト教会に属する特定の教派や教会を異端視“しない”人
4.自派を絶対化“しない”人

ではないですか?

確認お願いします。
Wellさん

ご指摘ありがとうございます。真逆のこと書いていました。訂正しておきました。まだ誤字を含めて誤りや不適切な表現があるかもしれませんので気付いた
方はご指摘ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福音主義神学研究会 更新情報

福音主義神学研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング