ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県東部地区にぎわい計画!!コミュの沼津遊びの王国に参加します!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もおととしに引き続き「沼津アウトドア倶楽部」にて参加します!

内容は「リアルサイズ黒ひげ危機一髪!」ゲームをやります。
要は段ボールで作って刀を刺していき後ろで相手の顔色を伺いながら裏で風船を割る仕組みで成功できた方にプレゼントです。
当日の集合時間は朝8時30分までに搬入なので8時ちょいにはいていただけるとありがたいです。

参加してみたい方ぜひメッセージくださいまし!

※なお当日の弁当は出ます!!

http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/izu/izu0040.asp?id&n=J456995237

開催日:2011年10月23日(日)
開催時間:10:00〜14:30(開会式9:30〜)

コメント(3)

今年は僕も参加でーす指でOK

裾野市子連のイベントをお断りし沼津市子連のイベントに!w
>小田君
 まだ当日はよろしくです!!
お弁当は子どもの人数も含まれております。
ぜひ赤Tシャツで行きますか?
私も何着かあったので探してみますね。

当日のメンバーは
?中田?河津スズキ?私?〜?小田ファミリーの合計7名かな。
> GUCCIさん

赤Tシャツで行きましょう右斜め上

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県東部地区にぎわい計画!! 更新情報

静岡県東部地区にぎわい計画!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。