ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県東部地区にぎわい計画!!コミュの凄い事が起こりそうな予感!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この大ニュースをミクシーで報告していいのか?

とにかく凄いニュースが入ってきた。

ぜひこのコミュで応援し、コミュの名前のとおり東部地区のにぎわいをさらに実現させたいですね!!

OdAkEIskE1981君マジでやりましょう!!指でOK

またコミュ忘年会も18日にやりましょうか?

コメント(16)

皆さんへの報告挨拶は18日の日に出来ると思います。オープンな場で言っていいのか悪いのか・・正直よく分かりませんのであせあせ(飛び散る汗)
それにしても興奮して眠れないてす!!
>OdAkEIskE1981 君
 これはこのコミュメンバーでも応援しますよ〜
ぜひこのコミュから夢が実現して東部地区を活性化できたらいいね!

ブッチさんにもポスターの写真の件連絡しておきましたよ。
近いうちに3人でお会いして打ち合わせでもやりましょう!
これは私から報告してよろしいのか?
いいですよね。

ナントオダ圭介さんが来年1月末に行われる裾野市市議会補欠選挙に立候補する運びとなりました。

ぜひ必勝を期してがんばってほしいです。

このコミュからの市議会議員誕生を願いたいです。

またオダ圭介さんにはさらに東部地区活性化のために一緒に活動をしていきたいですね!
いまオダさんにメッセしました!
何とか!勝たないと!!^^
若い力で裾野を引っ張って貰いたい!
っていうか?裾野をかき回さないと!!^^
このコミュから市議が出たら凄いです。
前回の市議補選では、政党の支持を受け、人も金も出して貰った候補者が落選しました。
冷やかしだと取られない限り誰にでもチャンスがあるのが市議補選です。
テリーさんのおっしゃる通り、なんとなくの好き嫌いで決まるでしょう。
ポスターと選挙公報が大事です。
そして裾野ジャーナルですね。先週の土曜日に名前が出て、早速反応がありました。
今度の土曜日には写真も出ます。

勝てばラッキー、負ければ実力、そんな気持ちで頑張りますよーexclamation
オダ君
 あれから活動はいかがなものでしょうか?
ぜひ詳細お願いしたいですね。
オダ圭介君の裾野市市議会補欠選挙はいよいよ今週の日曜日が投票日です。

ポスター貼りはこのコミュメンバーではやおやのせがれさんと私の2名が行ってきました。

がんばれオダ圭介!!
オダ君結果はどうあれ出馬したことによって無投票も防げてよかったと思いますよ〜

また10月にも選挙がありますが今後もがんばって活動しましょう!

長泉のわんぱく冒険サークル、沼津アウトドア倶楽部の遊びの王国も頼みますね。指でOK
>オダさん
今回は初めての経験と言うことで…
でも、この経験は決して無駄にはならないと思いますよ!
これを生かして次にチャレンジしていきましょう!!
報告が遅れましたがオダ君見事当選しました。

はるのりさん
来年4月いよいよですね〜
思い返せばこのトピック立ち上げの前日、選挙に出ることを決めてGUCCIさんに電話したんですよねーexclamation出てみようかなと考え始めたのが前々日(笑)まずは動いてみるもんですね。気持ちだけで何とかなる事もある、いい例を作れましたほっとした顔さて、いつ、ほっ田さんに集まりましょう!?
>小田圭介@裾野市議さん
 実は昨日居酒屋ほっ田さんに一人で飲みに行ったよ。

このコミュも市議さんが2名になりました。
来年飲み会やりましょう!ビール
GUCCIさん
ありがとうございます。
ほっ田さんにもお邪魔させてください。
>haru@nextさん
 4月の決戦を前にほっ田さんでオフ会やりましょう。ビール
コミュに復活できた副管理人のテリ−です!
このコミュもなかなか入れなかったりしてました。
一度、仕切りなおしでオフ会をやるのも良いですね!!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県東部地区にぎわい計画!! 更新情報

静岡県東部地区にぎわい計画!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。