ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県東部地区にぎわい計画!!コミュの自己紹介で〜す!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません自己紹介トピが無かったので立てました。

私は過去に都内で役者をやったり、新横浜ラーメン博物館でキャストをやったりして3年前に地元の静岡に戻ってきました。

現在はラーメン博物館での活動を活かして街頭紙芝居をやったり地元で毎月第二土曜日に長泉町で子ども向けの遊びの教室を開催してます。

そんな私ですがみなさんよろしくです!指でOK

またオフ会も楽しくやっていきましょう。ビール

ちなみにTERRYさんは最近紙芝居の絵を素晴らしく描いていただいております。

コメント(9)

はじめまして

SOLA.と申します。
おそらく、GUCCHIさんの1学年下の後輩にあたるのだと思います。
嫁入り先の某麺系飲食店を手伝いながら、独身時代より生業としていた占い、セラピー、ヒーリングを愉しみながら学んでいます。
フラワーアレンジ、アロマ、ビーズやケーキ教室等、格安で学べる一日講座を主催していました。
来年から、嫁ぎ先の両親や旦那の目を盗みながら地下活動を計画中です。
こちらのコミュは偶然に流れ着いたのですが、砂漠の中でキラキラ光る宝物を見付けたようで、なんだかわくわくしています。
皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。
あ、すみません。
GUCCIさんの綴りを間違えてしまいました。
ごめんなさいですm(__)m
>SOLAさん
 どうもありがとうございます。

1学年後輩に当たるのですね。(苦笑)

よかったら明日「丙午の会」忘年会がありますがよかったらいかがでしょうか?
主人は丙午なんですけどね。なんか、先輩とかいたら冷や汗なんでちょっと腰が引けますね。
そちらのコミュも拝見させていただきますね。
>SOLAさん

はじめまして!!

殆んど名前だけの副管理人TERRYです!
世代が近い仲間が増えてうれしいかぎりです。
ここのコミュばかりでなく是非丙午コミュも遊びに来てください。
あと〜ときどきですがお茶会をファミレスなどでやってます^^
今後とも宜しくお願いします。
ていうか?自分の自己紹介も書かなきゃ!

TERRYです!
名の由来は往年のレスラー「TERRY・FUNK」です!
当然ながらプロレスファンです!音楽も少しやってます。
最近は管理人GUCCIさん原作の紙芝居の絵を描いてます。
下土狩駅付近に家族3人で暮らしています!
前代未聞な出来事を常に画策してる男です!よろしく!
>紅さん
 ようこそです!!
これでメンバーが9名に増えました。

10名を超えたらオフ会やりませんか?
はるのりさん
ようこそです!!

また来年はネクスト函南もよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県東部地区にぎわい計画!! 更新情報

静岡県東部地区にぎわい計画!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。