ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アニメセンターRADIOwコミュの第16回マニセンレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が行ったら関さん居ませんでしたorz


速攻で帰ってしまわれたみたいです・・・。本当に残念です。


その時話していた事は、下記の日記に書かれている雑誌です。
成人向け(18禁雑誌)なので、それを承知の上でご覧ください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1233174537&owner_id=21668109


■2012年マヤ滅亡説はどう思いますか?
渉さんはものすっごい関心あります。ノストラダムスさんも言っているらしい。
聖書でも書かれているらしい。
マヤ暦がものすっごい正確なのに、2012年以降は無いらしい。
その年にグランドクロスが起こってどうにかなるらしい?
渉さんてきには折角地デジ対応テレビ買ったのに、すぐ滅亡は嫌。
皆さん、楽しく2012年迎えましょう!

■アニメ以外で見るテレビを教えてください
渉さんは「検索ちゃん」。土田さん大好き。面白い。
家族大切にしている芸人さんが好きです。

成田さんはバラエティー好き。アメトーク、もやもやさまーず。でも、だいたいDVD見てます。

テレビで知っている道が映ると嬉しいですよね?

この後、TVドラマ・ビーチボーイズについてあつ〜く語っていました。
自分はよくわからなかったので、ググれ。

この収録の次の日、皆既日食です!天気、大丈夫でしょうか?(もうわかってますよね?)
成田さんは日光が駄目です。汗かけないので、太陽光を浴びると熱が上がってしまい、死にそうになります。
なので、海水浴行くとビーチパラソルの中です。

何が言いたいかというと、今回の皆既日食がロングランなのです。
見られましたか?
個人的には、天気駄目なら、雲の上行けば済むんじゃないかと思うのですが、コレって駄目ですか?
ジャンボジェットで雲の上行けばいいと思います。
気象予報士より、漁師さんの方が当たる噂?!
↑さかなクン情報



■前回やったものをやってみました!
どうやら、「佐々木ペペロンチーノ」というキャラクターが独り立ちしたみたいです。
ミラッキが帰って調べたら、「ペペロンチーノ佐々木」さんが居て、ビックリしたみたいです。

○ぺぺに迫る危機
「くっ!あぶねー!まるべんじょか!」
↑わからなければググれ!多分わからないでしょう。だって、ミラッキの小学校の時にやっていたネタらしいですから。ミラッキの学校の遊びでした。


○遠足前日のぺぺ
「バナナは、アレに入りますか?」
↑ミラッキ使用です。

○校庭の片隅のぺぺ
「気持ちいいな。登り棒」
↑ミラッキ使用です。
渉さんは登り棒大好きでした!木の上の景色は絶景!なので、この文章を言うとき、感情移入しすぎました。

ぺぺの設定→ツッコミずらいイケメン

との事です。


そんなこんなで終わりました。




この後、成田さんから重大発表!


なんと!世界の三十路声優・松来未祐さんのライブに行ったみたいです!とっても楽しかったとおっしゃっておりました!
松来未祐さんの持ち歌には「はきゅん!」超えするものが沢山あるとおっしゃっておりました。
渉さんは残念ながら行けなかったみたいです。
というわけで、本当に今回の収録も終わりましたとさ。めでたし、めでたし。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アニメセンターRADIOw 更新情報

東京アニメセンターRADIOwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング