ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アニメセンターRADIOwコミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談したい事があったらここにお願いします。

コメント(10)

マニセンレポートですが、

「私の方が現管理人より正確なレポートできます!だから、アナタから引き継いでマニセンレポート書きたい!」

という方がいましたら、申し出てください。

喜んで引き継がせて頂きます。

というのも、マニセン途中参加な為、完璧なレポートじゃにゃいので、心苦しいのですよ・・・。







あと、公開レベルってどうしたらいいでしょう?

一応「アノ場(公表されない)だからしゃべられるトーク」にも関わらず、それを無視してマニセンレポート書いております。

気にしない!というのもアリですが、承認制にして登録してくれた方のみ公開という事にした方がいいのかな?と最近思っております。

この件についても、何かございましたらコメント残してくださると幸いです。

両方共、何もなかったら現状のまま続けさせて頂きます。
>3
公開レベルは現状のままで行きます。マニセンレポートが思ったほど反応なかったのと、完全な物ではないので、大丈夫だろう。という安直な考えです。






それと、途中参加だったので詳細を聞けなかったのですが、
「次は6月9日に会いましょう」

と言っていたような気がしました。ということは、6月2日の公開録音は休みなのでしょうか?

また、放送って、どうなるのでしょう?

東京アニメセンターのホームページ行っても詳細載っておりませんので、5月26日に行った方でこの件知っている方いましたら、是非ともコメント残して頂けると大変有難いです。
放送聞いたら、「次は6月9日」と言っておりました。
6月2日はお休みなので、皆さんお間違いのないよう、公開録音に参加してください!
来週(2009年7月21日公開録音・2009年7月25日放送更新分)のゲストは関俊彦さんです。
今回のゲストは前日発表じゃなかったです。よかった・・・。
管理人の.です。
明日の公開録音には行きませんので、どなたかマニセンレポート書いてくださると幸いです。
書きたい方はいきなりトピック作成してテキトウに書いて頂けたら嬉しいです。

なお、来週25日までに投稿無い場合、20回目のマニセンレポートは無いです。
すみません。本日も行けるか微妙な為、21回分もマニセンレポート無いかもしれません。
行った方は簡単な感想でもかまいませんので、いきなりトピック作成しちゃってください。宜しくお願いします。
マニセンレポートですが、行けるかどうか微妙になってきましたので、申し訳ないですがしばらくお休み致します。

どなたか書いて頂けると大変助かります。

本当に申し訳ないです。
管理人です。

最近、アニセンに全く参加できてないので、マニセンレポートはしばらくお休み致します。

成田さんの姿が見られない日々に枕を濡らしておりますが、どうしようもなくて・・・。

参加できたら書きますので、期待せずに再開をお待ちください。

再開しなかった場合はすみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アニメセンターRADIOw 更新情報

東京アニメセンターRADIOwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング