ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アニメセンターRADIOwコミュの第18回マニセンレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラクエやってますか〜?自分は昨日買って早速6時間やりました。面白いね!


さて。相変わらず途中参加な自分。
来て話していた事は「寝苦しい時どうするか」でした。
渉さんは外に出て風にあたったり、いろいろしたが眠れないものは眠れない。
仕方ないから根性で寝ようとしたら、きひずる音が聞こえてきました!

ずるずる・・・ずるずる・・・。

殺人事件が起こって、その隠蔽工作?と思ったら、ピーという音が!

ずるずる・・・ずるずる・・・ピー!

ずるずる・・・ずるずる・・・ピー!

ずるずる・・・ずるずる・・・ピー!

気になって余計眠れませんでした!後ほど確認したら、上が温泉で、お湯をくみ上げている音だったみたいです。
眠れないとき、音が気になります。水滴とか。
時計もかなりヤバイ。秒針がならない目覚ましを使っております!

ミッキーの目覚ましを使っていて、丁度良い所でとめます!
↑文章じゃ、伝えられないので割愛

時計の電池が切れる時が全くわからない!wiiの電池もすぐ切れる。
ミュージックやっていて、途中で切れて初めからやり直した事が多々あります!

注)ここまで全て渉さんの話です。

成田さんは機会音痴。
PS2をテレビに繋げてもらったのが数年前。wiiを買ったのは2年前。
wiiの配線をするとPS2の配線がわからなくなると思ってwiiは2年起動させてましぇん!
つまり、一度もやってないとか!有り得ないって!

■花火使ったイタズラやりましたか?
渉さんはバクチク使ったイタズラやりました!
周りが畑だらけだったから、土の中にバクチク入れて爆発!
とっても楽しかった!
「水爆」をよくやった。
水爆とは、水面すれすれでバクチクを破裂させることである。
丁度良い所で爆発させると水柱が!!!ギガデイン!みたいな。

成田さんは火は怖いものだと教わったので、イタズラしませんでした!
母の監視の下、危なげなくやりました。
しかし、厳格な父が一番はしゃいでいました!両手に花火を持ってはしゃいでいました。
おいかけてきて、怖かったです。

渉さんの父は年忘れ忘年会(朝日村行事)でカラオケやって、自分が歌った歌を録音した物を家でヘビロテしていたらしい。
子どもながらに渉少年ははずかしかったらしい。

いつぞやの回で渉(父)が後ろで見ていたらしい。
もちろん、東京アニメセンターRADIOwの公開録音を見ていたらしい。
スタッフに「あれ、俺の息子」と言ったらしいけど、スタッフさんはあっけらかんとしていたらしい。
ダブリュって、一緒にやっていたらしい。

そんな渉さんは父の影響を受ける。かぐやひめなどの昔のソングを聴いていたらしい。成田さんもコレをわかっていたらしい。
50代にはわかるらしいので、近くのおじさんに聞いてみましょう!
この辺のトークはおじさんしかわからないと思いますので、かなり割愛致します。
かぐやひめのソングを調べてください。
↑漢字かもしれませんが、そこまで調べる気力がないです。スマソン。

渉父もアニメ好きで、良くマジンガーZを見ていたらしい。
渉父は工場を営んでいて、渉少年が父の工場に体験入隊した時、流れていたものが「アニソン」だったらしい。
だから今の渉青年があるわけです。

良くBLの駄目だしをするらしい。息子の吐息を聞いて、
「遠慮してやっているんじゃない!」
と本気で叱るらしい。どんなディレクターさんに怒られるより、肉親の言葉には破壊力あります。

成田さんはあまりエッチ系を知らなくて、東京来てからラブホを知ったらしい。

〜この後は自主規制〜

自主規制ばかりしていたら、書く事があまり無い事に気付きました。
18禁ネタが最後の方に沢山あって、本当はお伝えしたいのですが、コミュの存亡に関わってきますので、残念ながらお蔵入りです。
アキカン!を見て、想像してみておくんなまし!

その後、成田さんのドラクエとすれちがい通信が始まりました!とってもうらやましいぞ!コノヤロウ!来週もやってくれないかな。ドラクエのすれ違い通信。



ということで、今回のレポートもお終いでございます。

次回はもしかしたらできないかもしれませんので、「1度だけ代わりにやります!」という方は名乗り出て頂けるととっても嬉しいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アニメセンターRADIOw 更新情報

東京アニメセンターRADIOwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング