ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アニメセンターRADIOwコミュの第19回マニセンレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい!今回のゲストは宮田幸季さんでした!初代様ですよ!初代様!というわけで、気合が入らない途中参加。


そんでもって、今回は視覚やその場に居る人しかわからないような内容だった為、読んでも微妙な部分が多々あります。ソレを承知の上でご覧ください。


自分が来たら仮面を着ける渉さんと成田紗矢香さん。何事?
と思ったら宮田さんのプレゼントみたいです。←すでに視覚的要素!


スペシャル企画!佐々木ペペロンチーノ&テスカトーレに大学生の兄が!


その名も「佐々木カルボナーラ」長男なのにどう見ても3男ぽい不思議な方。
幼児っぽい人です。←成田さんが書いたのですが、これも視覚的要素・・・。文章じゃ、全く伝わりません。


というわけで宮田さんに下記の事を言わせました!
○え?このアメくれるの?ありが十匹でありがとう!←絵と照らし合わせるとわかる

○このアメ何味かって?もちろん、ジンギスカンだよ!←羽多野渉さんは本当にジンギスカン味のアメをもらって食べたらしい

○このアメ食べてもいいけど、ゲボはいても知らないよ!←後ほど繋がる・・・

○このアメみたいに、キミのハートも溶かしちゃうぞ!←会場中が「キャー!」でした


この後、宮田幸季さん書下ろしドラマを披露!(宮田ヒーローバージョン)
○簡単に書くと、ヒーローショウです。トークが早すぎて、書き取れませんでした。

「日本一、いや世界一、いや宇宙一やさしい宮田幸季さん、いつもいつもありがとう」を会場に来た人に3回言わせてました。


このドラマで言っていた「よし!俺がおごるよ!」という言葉を実行!←急に出てきた感がありますが、ヒーローショウで言っていた言葉なのです


出てきたのは・・・


「牛タンドロップ」「キャビアドロップ」「フォアグラドロップ」「トリュフドロップ」「マヨネーズドロップ」の5つ。←やっぱりヒーローショウで言った「じゃあ、アレが食べたい」で言ったドロップが全て出てきました


・・・。文章では全く伝わりませんし、見ている方にも匂いは伝わりませんでしたので、かなり割愛。
簡単に書くと、牛タン以外はかなりヤバイ味・匂いで口に入れる物ではない!
そうです。本物の味を知っていたらわかるかも?

「となりのみよちゃん」というメーカーが出しているらしいので、探したい方はどうぞ!

成田さんも度肝を抜かれたドロップでした。




次に、今度は宮田さんが悪者のヒーローショウをやりました!

結果だけ書くと、ヒーローである渉・成田は敗れて悪役の宮田さんが勝ちました!





その後、ヤング語講座や虫にまつわるエピソードを言っておりましたが、書き取りできませんでした。←すでにやる気無いのではなく、トークに聞き入っておりました。それほど面白かった・・・


そしてエンディングへ。なんと!Ninja者のキャラソンが流れました!
知らない方はコチラへ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4009427
このコミュに宮田さんの若かりし頃のNinja者時代の写真が載っております。

というわけで、今回のトークも終わりました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アニメセンターRADIOw 更新情報

東京アニメセンターRADIOwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング