ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おも詩ろ荘コミュの玄関 (ごあいさつ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 入居される方は、こちらで軽くごあいさついただければよろしいかと。
 
 まずは管理人から…
 ようこそおこしくださいました。
 要はコミュの説明に書かせていただいたとおりのことでございます。
 ちょっとずつでも入居者の方増えていけば嬉しいなと。
 あとトピはボチボチ充実させていきたいと思っておりますので、長い目でみてやってください(笑)

コメント(135)

> べつのしかたでさん

 ようこそいらっしゃいました。シュールしりとりでの鮮烈なデビュー!たいへんうれしく思います。
 こちらこそいっしょに遊んでやってください、ふへへへ。
すいませんあせあせ(飛び散る汗)

新入りの挨拶はこちらなんですね。

残念ながら「おじさん濃度」が上がってしまいました。ははは。


ルウさんやコヒモンさんがマイミクなので、書き込みをということで、おじゃましました。 いきなりシロートのタワ言を長々と書いております。


よろしくお願いします。
> ワンダバダバさん

 ようこそいらっしゃいました。
 シロートのたわごとなんてとんでもない。とても楽しく興味深く読みました。そして、ワタシが思ってることと、とてもよく似ててビックリなんです。
 オッサン濃度上昇、それもまたよし!
 今後ともよろしくお願いします。
> シシィさん

 ようこそいらっしゃいました。(うぅ、久々にこのセリフが言えた(;_;))
 さっそくのご投稿、たいへん嬉しく思います。
 どうぞ緊張されず、遠慮なく当コミュ活用されますよう。
 今後ともよろしくお願いいたします。
俺、グッジョブ!指でOK わははは、違うかウッシッシ
おぉ〜。

じつはあなたの詩が好きで、投稿を楽しみにしていました。今度はこう来きたか!?みたいな。一言で言うとファンです。

良かった。
> 翠戀さん

 ようこそいらっしゃいませ。そして早速の詩-1ご参加ありがとうございます。 
 当コミュ、積極的にどんどんご活用いただければ嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして、よろしくおねがいします
> ETAさん

 こちらこそよろしくお願いします!らしくもなく(らしいのか?あせあせ(飛び散る汗))ちょっと熱っぽいつぶやきをしたすぐ後のご入居だけに、いっそうのこと嬉しかったり。詩-1もまだまだ期限ありますので、遠慮なくご参加ください。ご活躍のほど期待いたしております。
> カニ☆デラさん

 ようこそいらっしゃいまし〜。大喜利ではいつもお世話になっております。いつもあなたのボケに爆笑しつつ敬服いたしております。大喜利ストのご入居、同胞としてもとても嬉しいです。ここでもぜひその秀逸な言語センスを発揮してくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!
お久しぶりです。SNSを再開しても良いとお医者さんの許可が出ました。皆様の作品を、楽しく読ませて頂きます。よろしくお願いします。私もちょっと詩作をします。
じゅらいちさん。

 お帰りなさい。とても嬉しいです。どんどんよろしくお願いします。
初めまして、大怪獣コヒモン様のつぶやきを拝読しまして、人見知りで内気な性格ですが勇気を出しお邪魔してみました。どうぞよろしくお願いします。
深雪さん。

 ようこそいらっしゃいました。大丈夫です、管理人も内気で人見知りです。うそではありません。本当です。それでも皆様に支えられ、当コミュを管理して3年が経ちました。
 遠慮なくどんどんご自由にコミュご利用ください。あ、締め切り近いけど詩-1にご参加いただけたりしたらたいへんうれしいなっと(笑)

 こちらこそよろしくお願いいたします。
 諸井さん(諸井さんさんって呼ぶのも変な感じですので)

 ようこそお迷いくださいました。そしてさっそくの詩-1投稿ありがとうございます!たいへんに嬉しいです。

 記念すべき50人目の入居者様となります!ドンドンドン!パフパフパフ〜!なにも賞品は出ませんが…。

 どんどん当コミュご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。
あけおめ。ことよろ。
今年はちったあましな詩を書けるように頑張ります。
ニヤツクさん

ようこそいらっしゃいませ。
管理人は現在「詩」から離れてるような次第です。
んがしかし、ここにはそれこそ真摯に詩と取っ組みあっている方が、わんさとおられますので、1ミリの心配もございません。
どうぞご自由にコミュご活用ください。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
はじめまして
ベルゼブブです。
必殺技は
将棋の二歩です。
よろしくお願いします…
ベルゼブブさん、
はじめまして。半角打てなくてごめんなさい。
管理人代理のしましんです。宜しくお願いします。私も痛恨の二歩が打ちたくなりました。
 ほかけさん。

 こちらこそよろしくお願いいたします。当コミュ、好きなようにどしどし活用いただければ嬉しいです。

 入居期間は全く問いませんので、よろしければ開催中の「詩-1グランプリ」にもゼヒゼヒ。
 米山英さん。

 ようこそおかえりくださいました。

 また作品ガンガンお願いいたします。
月雲さん

はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。

活性化していたのも今は昔、ただ今開店休場中の当コミュ発見されてご参加くださいました。とても嬉しいです。

久かたぶりのご新規様の登場をきっかけに、またボチボチ、ボチボチと当コミュ動かしていこうかなあと思ったりしてます。
>>[132]

こんばんは。よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
>>[132]

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。

詩のコミュニティの管理者ではありますが、当方いまのところ映画鑑賞やシナリオにココロ比重が傾いております。

それなりの歴史もあったりなかったりする当コミュ、ご自由にお楽しみいただけますればたいへん嬉しく思います。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おも詩ろ荘 更新情報

おも詩ろ荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング