ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道フードマイスターコミュのまもなく400人 HFMコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 北海道フードマイスター試験も回数を重ね、気がつくとまもなくコミュにご参加いただいている方も400人となります。

 「道内の食」に関してのイベントなどがありましたら、ぜひお知らせくださいませ。

 フードマイスターだからできることは少ないかと思いますが、興味を持っている人を広げるお手伝いはできるかと思っています。

 400人達成したら、集まれる方で集まって情報交換するオフ会などがあってもよいかと思っています。

 みなさまいかがでしょうか?

 今後ともどうぞよろしくお願いします。
         一応管理人 Taku@Hokkaido @十勝

コメント(15)

第6回の合格者です。なかなか資格者同士集まる機会もなく寂しく思ってます。オフ会いいですね。

参加したいです。
ちなみ私は札幌在住です。
めっし〜さま

 ありがとうございます。なかなかありませんし、どのようなスタイルがよいのかとも思います・・・

 やはり札幌エリアで、気軽にご参加いただけるスタイルが良さそうですね。

 当日参加OKで、道産食材を楽しめるお店がよさそう?
さっち☆さま

 北海道まで資格取得のために通っていただき、合格されたさっち☆さまにはぜひご参加いただきたいです。

 日程のご希望などございますか?
こんにちは、
札幌開催でなくても大丈夫ですが…札幌開催のほうが多く集まれるのかな?とも思ったり…日時も週末とか連休とかの方がいいのでしょうかね?

めっし〜 さま さっち☆さま

 やはり札幌開催で週末(土曜夜or日曜昼)がよいですよね・・・ その線で調整しましょう。
宜しくおねがいします〜。
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
時期的には・・・6月か7月ぐらいか・・・5月は翌月で何かともう用事が皆様詰っているでしょうしね
めっし〜さま・さっち☆さま

 大がかりでなくてもと考え、5〜6月の線で日程を考えています。

 さっち☆さまが東京からいらっしゃるので、そのタイミングに合わせられたらと考えています。

 その前に400人になりませんね・・・
さて 一度減少したもののふたたび400人に近づきました。今回は開催できたらと思ってます。
紆余曲折がございましたが、400人達成しました!

 400人達成記念としまして、急ですが 9月15日(火)に一席もうけさせていただきます。詳細はイベントを立ち上げて 参加者を募集させていただきます。

 2部構成で

○15:00〜17:00 アルケッチャーノ 奥田シェフトークショー @BARCOM Sapporo 【参加費 2,500円 お茶つき】 主催 北海道スローフードフレンズOBIHIRO

○18:30〜 北海道フードマイスターコミュ 400人達成記念交流会 @札幌駅周辺で手配中 【参加費 3,500円程度】 道産食材満載+飲み放題つきの予定
*コミュ管理人が21時発の最終JRで帰宅のため、この時間でご了承くださいませ

 多くの方々のご参加をお待ちしています

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道フードマイスター 更新情報

北海道フードマイスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング