Couchsurfingの一つの方法として、”Coffee or drink”というものがあります。 旅人を家に泊めるのではなく、どこかで待ち合わせをして、ある一定時間 カフェで一緒にお茶をしたり 周辺の観光案内をしてあげたり 一緒に料理を作ったりetc.... まずはCoffee or drinkから気軽にカウチサーフィン始めてみませんか?
こんにちは。
明日(多分ですが)久々にcoffee or a drinkです〜。
実は(私が住んでいるところが田舎すぎるので)全然していなかったのですが、1週間前にメッセージが来てあうことになりました。
オーストラリアからいらっしゃるそうです。
言葉は相変わらずヘボイ英語でがんばりますが、何とかなっちゃうので気にしていません♪