ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤田宜久コミュの2012年★あけましておめでとうございます★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、昨今放置状態になっていた!?というか「つぶやき」が登場してからコミュが閲覧サイトに変貌しつつあるのは僕だけでしょうか?(苦笑)

富士山
謹賀新年

今年も宜しくお願いいたしますm(−−)m


振り返ってみると、昨年は本当に音楽ばっかりやっていた気がします。

まぁ、「それが職業なんだから当たり前だろっexclamation ×2

と、お叱りを受けそうですが、一年間をある程度のテンションで保つという事が意外に不得意な性格でして・・・。

わかりやすく言うと、アクセル踏めば超スピード・・・。だけど、ブレーキを踏むと急ブレーキがかかり、ある一定の期間動かなくなる・・・。

というような、非常に乗りにくい「車」だったようですあせあせ(飛び散る汗)

ただ、それを経験することで「己」というものが見えて来た年でもあった2011年でした。

がんばり過ぎるのもよくないが、休みすぎるのもよくない。

そのバランスをうまく保てるように2012年がんばっていこうと思います。

あ、ちなみにpixivはじめてみました。
プロフィール画像(絵)がないので、ここで地味に募集します。

「しょうがないなぁがく〜(落胆した顔)」と心豊かな方がいれば、どしどしメッセージください★

pixivのみ公開している情報もあるので、ぜひそちらも見てください。
では!!

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    今年も皆さんにとって最高の一年でありますように


ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

コメント(8)

藤田さん、おはようございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年は藤田さんの楽曲に触れる機会も、藤田さんにお会いする事も多く、とっても幸せな1年でしたほっとした顔ハート達(複数ハート)

素敵な楽曲を生み出して下さり、北海道でお話させて頂き、ライブでたくさん遊んで頂き、凄く凄く幸せな1年でしたぴかぴか(新しい)
本当にありがとう御座いましたハートハートハート


体調を崩されたりもされ、何かと大変な1年だったかもしれませんが、その分きっと今年は幸せに溢れたキラキラと輝く素晴らしい1年になる事でしょうほっとした顔クローバーぴかぴか(新しい)


2012年も藤田さんにとって、最高の思い出がたくさん出来る1年になりますようにハート


今年も引き続き応援させて頂きますので、宜しくお願い致しますハートハート(*´ω`*)ハートハート
まゆまゆ@甘味女官
いつもありがとうね☆そうだね、北海道は俺もすごく楽しかったです。今年もそういう企画に便乗!できたらいいですね。

とにかく、今年も宜しくお願いいたしますexclamation ×2
みずか
あけましておめでとうわーい(嬉しい顔)
そうですねぇ〜今年はどうなるのやら(苦笑)

まぁ、去年よりも動いていこうという気持ちはあるんでバックアップ宜しくお願いいたします。m(−−)m

*藤田宜久さん*

明けましておめでとうございますウインク

今年は幸せが一歩来そうです←なぜかって?
私結婚式するんですよ揺れるハート1月29日手(パー)

なんでよっしーにもお幸せをおすそ分けしますねほっとした顔

今年よっしーに取って順調な1年でありますように

今年もお願いしますo(^ω^)o
新年あけましておめでとうございます。

例によってすっかりもぐりっぱなしの管理人です。すいません。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。



そして藤田君、ご無沙汰しております〜お元気でしょうか。
とんとお会いできていないので重い腰をあげねばなぁと思っています
ぜひぜひ新しい1年が飛躍の年になりますように!

しほ
アケオメ!というか、もう一つの意味でもおめでとう★ですね。
いやぁ、分けてくださいm(−−)m遠慮はいりませんのでドバドバっと送ってくださいね(^^)

今年も宜しく!!って、遅いか(汗)なんセもうコメないと思っていたから放置してました。

咲哉@過労気味

明けまして、おめでとう★っていうか、随分と忙しいみたいだって言うのは聞いてるよいつも後輩達から・・・。まぁとはいえ、どこかで打ち合わせと称した会合を催さねばですな・・・。

とはいえ、今年も宜しくですm(−−)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤田宜久 更新情報

藤田宜久のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング