ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤田宜久コミュの【藤】はじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらへどうぞ。
新トピ立てるのはご遠慮くださいませね。

コメント(42)

>るん。さん
はじめまして!お返事が大変大変おそくなってすいません!
Kimeruくん経由なのですね。
これからもよろしくしてやってくださーい

>きりか
いらっさいw
9年ですか!そんな長いのか!と、愕然としてみました。
未熟とかいうとらんでよろしぅねー
きゃー(><)
藤田さんのコミュニティだぁ!!
REDZONESのは見つけたのに・・・藤田さんのがあったとは・・・

あ、申し遅れました。
私、藤田さん大好きっ子のくぅと申します。
今から5年程前に藤田さんの歌声を聴きどっぷりのめり込んでしまいました♪
以後宜しくお願いします☆
>☆くぅ☆さん
はじめまして。5年前…というと、Edgeをご存知ですね。
どこかでお会いしてるかもしれませんね…
これからも宜しくお願いいたします。

>リョーコさん
はじめまして。
Kimeruくん以外にもいろいろと作曲はなさってるので
ぜひいろいろ聞いてみてくださいね。そして語り合いましょうw
テニプリ以外でもありますよー!
これからも宜しくお願いいたします。
はじめまして。

Kimeru LIVEに行く楽しみが実は藤田さん…。
ライブアレンジはもちろん!最近プレイ中もノってきた藤田さんから目が離せません。
…というワケで参加させて頂きます!

EOS DAYに参加していたり(藤田さんの時代ではありませんでしたが…)、
YAMAHA関係のイベお名前を見かけたりと、何年も前から存在は知っていました(笑
…が、やはり直接「曲がいいな〜」と思ったのは『You got game?』でしたね。

…という事で、皆さんに比べたらまだまだファン歴は浅いのですが、これから宜しくお願いします!
>++こば++さん
はじめまして。先日はメッセージありがとうございます!
EOS DAY!となるとすごく前でしょうか。
ファン暦なんか気にすることないですよー
これからもよろしくおねがいしまーす
はじめまして。
藤田さんの曲はLAZY KNACKで知りました。
が、コミュに入ってみたものの最近の曲は全然知りません(笑)

好きな曲は
・REAL / LAZY KNACK
・Best Wind Blue / LAZY KNACK
・Please tell me / 未来玲可
です。

そのうち、最近の曲も聴いてみないとな・・・
>すてぴさん
はじめまして!
Best Wind Blueは管理人も大好きです!
最近の曲をお聞きになるのであれば
もうすぐ出るKimeruくんのアルバムで
作詞作曲してる曲がありますのでぜひどうでしょうか。

これからも宜しくお願いしますね。
コッソリ見に来たよ!
みんなありがとうね(^_〜)

まあ、今年あとわずか…。みんな頑張っていきましょ!
はじめまして〜。
と言っても知ってる名前が・・・(笑)
mixi初心者なんでまだまだ良くわからない事が多々ありながらも
フラフラと吸い寄せられるようにやってまいりました。

こんな私ですが宜しくお願いいたします(ペコペコ)
皆様、はじめまして。
mixi初心者ですがよろしくお願いします。
ふらふら検索してたら、なんと藤田さんのコミュニティがあるではないですか!!
こんなことならもっと早くからmixiやっておけばよかったと悔しい思いです(笑)

私が藤田さんを知ったのはKimeruさん経由なのでファン歴としてはまだまだ短いのですが、藤田さんの作り出す曲、トークは私を虜にしてしまうほどに素敵です。

これからもっと藤田さんの魅力をいっぱい知っていきたいので、未熟者ではありますがよろしくお願いします。
初めまして^^
試しに検索したらヒットしたので遊びにきました^^
藤田君とは92年のEOSのコンテストで同じ楽器屋からエントリーしました^^
彼は優勝、俺は違う部門で2位&浅倉大介賞を頂きましたw
対バンなんかも一緒にしましたよ♪

最近連絡とってませんが、活躍してるみたいで嬉しいです♪

また遊びにきますね^^
はじめまして。葵慧(あおえ)と申します。

KimeruさんのLiveで藤田さんを知りました。
ステキなSongを生みだし、ユーモアのセンスも抜群!!
コミュニティーを見つけたので思わず参加させて頂きました。

最近Mixi始めたのでまだまだ不慣れですが宜しくお願いします。
はじめまして、はつきと申します。
Kimeruさんの楽曲で藤田さんを知りました。
奇麗なメロディと、心に響く歌詞が大好きです!

宜しくお願いしますvv
管理人サマ、皆様。
初めまして、こんばんわ。宵音 銀夜と申します。

藤田氏の事は、Kimeruさんの歌で知りました。
昔の活躍は、全く知らない初心者ですが、今では藤田氏の生み出す楽曲がダイスキです∨∨
先日のKimeruさんのライブでは、リミックスが物凄いカッコ良かったです!
本当にスキ(>_<)
まだミクシー初心者で不慣れですが、宜しくお願い致します☆彡
はじめまして。桐生千鶴(ちぃ)と申します。
藤田氏はKimeru君のライブで知ったのですが、以来ものすごく藤田氏LOVEで突っ走っています。
コミュには初参加なのですがよろしくお願いします。
はじめまして。

KimeruさんのライブDVDを見て、
藤田さんの姿をはじめて見ました。(それまで名前しか・・)
いい曲ばかり作ってますよね。
このコミュニティーを見つけたので入っちゃいました。

宜しくお願いします。
はじめまして〜〜〜〜

昨日の大阪ライブ後のとある出来事からヨッシーフィーバーが止まらない勢いで入っちゃいました☆
至近距離で爽やかスマイル拝んじゃったんですけど!!!!
握手会でのKimeruさん並みの距離で!!!!!!!
その時の爽やかスマイルで胸キュンでヨッシーフィーバーです・・・
ぶっちゃけメインのはずのキメさんが今私の中でヨッシーに圧されてます

たまに暴走する危険人物ですが宜しくです
初めまして。
コミュに参加させて頂きます、かなぷーです。
19日にあった大阪LIVEで藤田さんのきゅんきゅんスマイルに
やられて25日にあった福岡LiveではKimeを差置き9割がた藤田
さんをがんみしちゃってました☆
前に出てきて歌ってくれたよっしー最高です。

よっしーの真剣な顔と笑顔と創り出す曲大好きです。

これから宜しくお願いします。
はじめまして、こんにちわ(^^)
Kimeちゃんをおっかけていたら、よっしーにかなりはまりましたvv
いまでは、ライブではよっしーの方をめちゃくちゃ騒ぎます(笑)

これから、宜しくお願いします!
はじめまして〜♪
優と申します。<(_ _)>

コミュには、結構前から参加していますが挨拶書いてなかったことに今更気が付きましたふらふら(←遅いよ自分)

キメ関係のライブに参加したのは昨年の11月からなのでその時に、よっしーさんを知りました。(RED☆ZONEZ自体も)
先日のライブでは、キメよりもよっしーの方を叫んでたり・・・あせあせ
何よりも、よっしーさんの作られた歌詞も曲も好きなんです♪
8月に発売される「君ダメ」のC/Wも楽しみなんですハート達(複数ハート)

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
初めまして!
キメやテニプリの曲など、とにかくよっしー大好きですvv
ライブのキーボードを弾いている姿はすばらしくカッコいいですぴかぴか(新しい)
ライブでもその名をよく叫んでます。
宜しくお願いします。
はじめまして、かやと申します。
kimeruさんのライブに行き始めた時に藤田さんのキーボードを演奏する姿に一目惚れしてしまいました。まだまだファン歴は浅いので色々お話とか出来れと思ってます。
mixiを始めて日も浅いので至らない所があると思いますが、よろしくお願いします♪


はじめましてわーい(嬉しい顔)
3月のラブトラTOUR以来
よっしーの事が
前よりもっと
好きになりました目がハート揺れるハート
こんな奴ですが
よろしくお願いします猫チューリップ

はじめまして☆LAZY KNACKがきっかけで藤田さんの大ファンになりました。
気づいたらファン歴10年越えてました(笑)
宜しくお願い致します☆
皆様、初めましてわーい(嬉しい顔)
私もKimeさん繋がりでよっしーの事を知りましたぴかぴか(新しい)

ずっとKimeさんの歌を聞いてて、ふと「Kimeさんの歌声とこんなに合う曲を作っている方ってどんな方なんだろう」と思っていた所、初めて参戦したKimeさんのライブでキーボードを弾かれているのを見て…ほっとした顔

音楽について詳しくない私が言うのはおかしいかもしれませんが、歌い手さんの持っている良いモノをどれだけ自由に出すことが出来るかというのは、歌い手さんも勿論ですが作曲されている方の力でもあると思いますぴかぴか(新しい)
…今更のことなのかもしれませんが、Kimeさんの歌を通して改めてそう思えたんですわーい(嬉しい顔)

Kimeさんの思い、よっしーの思いが大切な1曲1曲になるんだなぁ、とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長文、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして恵と言います猫
ヨッシーとはKimeru様を通じて知りました。
真剣に音楽に取り込む姿勢と普段のお茶目な姿で楽しませている、そのギャップに惹かれて、そのままファンにハート達(複数ハート)
昨年のDISCOVERライブで話・握手・ハグが出来たことは凄く嬉しくて忘れられない思い出となり、おかげでKimeru様と同じく大好きになり、ますます虜になりました目がハート
こんな私ですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤田宜久 更新情報

藤田宜久のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング