ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤田宜久コミュの新年明けましておめでとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記にも書きましたが、

非常に遅い新年の挨拶で申し訳ない(−−;)

という事で今年も宜しく!!



なんですが、ここでは管理人さんに良く年末にライブ会場などでお会いすることが多かったのですが、去年はお会いできなかったので、勝手に新年の抱負などを書いておこうかなと・・・。




「今年の抱負」
原因の解明、追及

↑何事も解明し追及してこそ次に繋がるという事で、

「今年の目標」
運転免許とハイエース(車種)

↑是が非でも獲得したいものです。
未だに免許もないのは個人的に不安なものでね・・・。

ハイエースは車の車種ですね。
社用車ッぽいのにどこかカッコイイ・・・。
惚れてます。ミュージシャンらしからぬ感じで乗りたいなと思っております。



って感じでしょうか?
新年早々の仕事の息抜きみたいなトピで申し訳ないけど、今年も宜しくね。





コメント(1)

藤田さん、こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明けましておめでとうございますハート

運転免許にハイエースですかexclamation ×2exclamation ×2
若葉マークをつけたハイエースって見たことないですよexclamation ×2

でもハイエースって大きい分中も広々してるからいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の実家にも9人乗りのハイエースが10年前まであって、大活躍してましたよハートハート
ぜひ運転免許を取得してハイエースを乗り回しちゃって下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年も変わらず応援させて頂きますので、ヨロシクお願い致しますハートハートハートハートハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤田宜久 更新情報

藤田宜久のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング