ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

櫻井よしこコミュの米軍がクーデター、オバマを打倒し密かな戒厳令を実施した

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米サイト"Before It's News":
米軍がクーデター、オバマを打倒し密かな戒厳令を実施した
Coup in U.S.: Army Has Overthrown Obama! – Double Secret Martial Law Activated. 
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/05/coup-in-u-s-army-has-overthrown-obama-double-secret-martial-law-activated-josh-tolley-show-2536514.html

  創造主らからの知らせによれば、米軍トップのダンフォード将軍らがオバマを打倒して、密かな戒厳令を敷いた。それはこうだ:共和党の大統領候補選出で他の2候補が不利なため立候補を撤回したため、トランプの勝利が確定したので、オバマがトランプの米大統領選挙での勝利を阻止するため、密かに戒厳令を実施したので、これに対抗して、米軍トップがオバマを打倒し、密かな軍事戒厳令を実施した。軍の支配で連邦政府は機能を停止する。
  軍事独裁の戒厳令下で言論・出版・集会の自由が禁圧され、米国憲法は事実上廃絶される。こうした出来事で、米国はファシスト国家に転化した。
  マスコミはこうした出来事を無視して隠蔽している。なぜなら、それは世界的な金融・経済恐慌と諸国民の前代未聞の生存の脅威増大が発生する情勢下で、創造主らの天命と惑星発展法則に従った万事無償奉仕の新社会への移行革命の可能性があるからである。
そうした情勢下で、創造主らからの知らせによれば、NYではM9.1の壊滅的大地震が起きる。
他方、"Before It's News" site は、NY沖に仕掛けられたブイの大爆発で高さ108フィート:32mの大津波がNYCを襲うと書いたが、それは事実で、M9.1の大地震の後に起きる。
そうしたブイを仕掛けたのは、創造主らの地球大掃除によるNY大地震と海中沈没に関する記事を読んだロックフェラー一派が、無意味な自己保身を図って試みた破壊行為である。

http://ameblo.jp/tatsmaki

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

櫻井よしこ 更新情報

櫻井よしこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング