mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

教育正常化に挑む先生を支える会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月5日 13:07更新

大東亜戦争後、我が国の教育は反日自虐史観が跋扈し、子どもたちに凄惨たる洗脳が施されてきました。

左翼的イデオロギーの塊である一部教職員組合は、その元凶ともいえ、今日も全国の子どもたちに偏った思想を注入しています。

愛国心を否定する公教育は異常そのものです。

北教組事件をはじめ日の丸・君が代闘争、文書偽造、不登校は見ないふり、いじめ隠蔽、学校内での選挙活動…

これらは氷山の一角にすぎません。

然しながら、真面目に日々子どもたちのため、奮闘されている先生もたくさんいらっしゃいます。

「これはおかしい!」と教育正常化に立ち向かっておられる先生!

国の宝である子どもたちのために、身を削りながら向き合っておられる先生!

わたしたち、日本国民はこういった先生方に精一杯熱いエールを送ろうではありませんか!

また、正論を述べたために、職場内で孤立されている先生もこのコミュニティをご覧になり、「私は一人ではない。こんなにもサポーターがいるんだ!」とバイタリティを取り戻して頂けたらと考えます。
「浮いた」先生にボートを差し向けましょう!

先生のご参加も心よりお待ちしております。
このコミュニティが「相談室」の役割を果たすことをも目指します。

右も左も取っ払い、真正面から日本の教育を考えていきましょう!
(但し、コミュニティの性格上、日本の教育を良くない意味で支配する特定の考えを持った集団・個人に対しては必然的に疑問を呈す流れが形成されています)

意思表示のためだけの登録でも大歓迎です。
真の先生を応援しましょう!

【検索用】

教育 教育再生 日教組 日本教職員組合 全教 君が代 日の丸 平和 9条 愛国心 憲法 教育基本法 道徳 自民党 自由民主党 民主党 共産党 社会党 社民党 子育て 小学校 中学校 高校 高等学校 学力 ゆとり教育 歴史 義家弘介 中山成彬 伊藤玲子 教員 教師 子ども 児童 生徒 創氏改名 慰安婦 強制連行 南京大虐殺 中国 シナ 北朝鮮 韓国 ソ連 ロシア 権利 アジア 教科書 いじめ 自衛隊 反戦 厭戦 竹島 尖閣 領土 天皇 靖国 自由 人権 平等 ジェンダー 性教育 外国人参政権 夫婦別姓

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 652人

もっと見る

開設日
2010年6月24日

5057日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!