ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スペイングルメ コミュの自己紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fermintxoくん、コミュに入ったでぇ(笑)

美味しいバルセロナをばんばん紹介してくださいね!

お姉さんは期待しています揺れるハート


コミュのみなさま、私は広島在住の自称スペイン親善大使miecitaと申します。

どうぞよろしくお願いします。

ピンチョス好きです。

みなさんからのバルセロナのピンチョスレポート期待してます。


こんなコミュの管理人もしてます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=509626

コメント(9)

自己紹介しなきゃいけないのかー。初めまして。スペインは一度行きました。言葉が分からず良く行けたものです・・・。バルセロナのスペイン広場から下・・・本によるとSants Creu Cobertaのパエリヤとサングリア美味しかったです。
はじめまして。このコミュ作った張本人です。こっちにいる間にどんどん美味しいものを紹介して行きたいと思ってます。まだできたばっかりですけどみなさんよろしくお願いします♪
fermintxoくんわたしも入らせてもらったよ☆
バルセロナはあんまし行かんけどこれから行くのに情報通にさせてもらいます指でOK ぜひぜひそっちの情報よろしく
バルセロナ仕事で行くことあるんですけど食事処に困ります。誰かパエジャや子羊がおいしい店知りませんか??よく泊まるのはEXPOホテルっていうバルセロナの西側にあるホテルです。その近辺でないですかね?
こんにちわ
はじめまして、去年までバルセロナすんでました。
>S@K さん
EXPOホテルって、サンツ駅の隣ですよね?
サンツ駅前のタラゴナ通りをエスパーニャ広場に向かって歩いて、
2筋目の通りを右折、突き当たり手前の左側に
小さな赤い扉のレストランがあります。
メニューデルディアが、7.5ユーロと11.5ユーロだったかな?
パエリアが1人前から選べてとても美味しいですよ
飲み物をワインにするとボトルで出てきます(笑)
はじめまして。
バレンシア郊外に住んでいるmamasitaです。在西7年目になりました。
食べるのは好きだけれど、お料理は・・・あせあせ
子供が生まれてからなかなか外食をする機会がなくなったことが残念。
その代わりにこのコミュで楽しませてもらいたいと思います。

こんなコミュの管理人もしています。
『バレンシア州食いしん坊倶楽部』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602884
おとなしいコミュですが、こちらにいらっしゃる際には参考にしてください。
はじめまして。
京都にあるスペインバル兼レストランで働いています。
ガリシア地方の料理がテーマですが、バスクの料理は美味しいってよく聞くので色々教えて下さい☆

ちなみに、スペインにはバルセロナとバレンシアにいきました。

しかし、まだまだ行きたい所が…
はじめまして。9月に旅行で行きます。今回は主にバスクです。
参考にさせていただきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スペイングルメ  更新情報

スペイングルメ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。