ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rock BAR ガンヱンコミュの【緊急告知】12月19日(土) ロックナイト開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月19日(土)に久々のロックナイトを開催いたします。
皆様是非お越しくださいませ。

【開演時間】
18:30開場
19:00開演
23:30頃終了予定
(変更の可能性あり)

【出演バンド】
 19:00〜
 ☆ZERO-4(洋楽中心・いつもは邦楽)
 ☆ザパーン(サーフポップスみたいな感じ。緩い癒し系)
 ☆ニワバーナ(Oasis、ニルバーナ、ブランキージェットシティなど)
 ☆姫Band(CoCCoのコピーBand)

 21:30〜
 ☆↑THE UI-LOWS↓(タキさん、ZEROさんらのバンド)
 ☆もう一組

【飲食】
 ☆2DRINK 1000円
 ☆フードは持ち込みでお願い致します。


皆さんのお越しをお待ちしておりますクローバー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rock BAR ガンヱン 更新情報

Rock BAR ガンヱンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。