mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪♪♪ U2待ち切れNight ♪♪♪

詳細

2009年01月15日 08:16 更新

今回初のU2Nightるんるん

延期になってようやく、待ちに待ったニューアルバムが
2月25日に発売されます電球

タイトルは…
「No Line On The Horizon」

あと一か月が待ち切れない人たちで集まって、
昔のU2から、いろいろとまったり聞きたいと思ってますぴかぴか(新しい)

よかったら、みなさん遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
Drink \2000/3drink
※追加 \1000/2drink
ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

※会場は40人ほどでいっぱいになってしまいますので、
なるべく早い時間からのご来場をお薦め致します。
※会場への飲食の持ち込みは禁止となっております。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月16日 00:34

    ぉっ。U2いいっすねぇほっとした顔
    ボク的には、トゥームレイダーの主題歌の『Elevation』とか好きです。
    高校時代に、先輩が部室よく聴いていたのを思い出します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月16日 01:38

    U2はわかんないが…
    CD焼いて貰ったの聴いたしDVDみたいな〜
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:16

    トヨさん

    今日、DVD4枚GETしました。U2の。
    当日、遅くなるので、置いておきますね。
    ガンエンに。

    でも、昔のライブは無いもんですねー。
    ヨシュアトゥリー以前のライブは。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 金曜日 20:00〜
  • 愛知県 ROCK Bar ガンヱン
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人