ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rock BAR ガンヱンコミュの雑談こーなー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(52)

>りっきーさん。
レディキラーですか(つд`)
呑みやすいのを用意しますよ

>けいちんさん。
楽しみにしてて(≧ω≦)b
最近仲良くなった女友達に話したら(o≧∇≦)o生きたい〜行ってたよぉ土曜日わ休みが多いexclamation & question水曜日か土曜日しか行けないの…友達が(>_<)
>けいちんさん。
土曜日は不定期ですがあけることもあるので、気が向いたら連絡ください
2月2日に行きますねあせあせ(飛び散る汗)お店開けてくれますかexclamation & question私も暇な時お手伝いしますんで使ってやって下さいあせあせ(飛び散る汗)
チンチン呑める楽しみしてますウインクょったら送ってもらぉうウッシッシ
>けいちんさ〜ん。
開けてお待ちしてますが、
とりあえず、営業日でないので
来る時間教えてくださいな。
21時頃7名ほどで行きますね(●^o^●)山ちゃんで呑んでから… 女性がいませんが(._.)あっ私と親友は女性だから二人女性だぁ(>ε<)
>けいちんさん。
よろしくです。
お侍ちしておりまる。
にゃはぁ(*´∇`*)シバタさんにあえりゅね!ハートもあえりゅね!宜しくね(≧▽≦)ゞ
>けいちんさん。
土曜日はありがとございました。
みんな結構呑んで、いい仲間たちでしたねww
今更でしが…

ハーフ&ハーフはチンチンって名前なんですか泣き顔それ頼みにくいexclamation ×2

最近、全然行けてないですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)スイマセンがまん顔時間作って顔出します手(パー)まだ、営業時間って24時までですよねexclamation & question
>ゆかりちんハート達(複数ハート)
2月から正式に店長が入りましたので、営業時間も3時頃までは、空けてますよ
土曜日(>_<)私かなり酔ってました反省(._.)あまり覚えてないんです(-.-)Zzzまた行きますね(●^o^●)あなたと呑みたいですねあせあせ(飛び散る汗)強いですかexclamation & question
>けいちんさんわーい(嬉しい顔)
土曜日覚えてなかったんですかexclamation & question
普通な感じだったので気付きませんでしたあせあせ

ボクのことかな?
お酒強いかどうかわかりませんが
いつも味がわかる程度呑むぐらいですよ
私も味がわかる程度_(._.)_飲みすぎてしまうと…絡みにいきますか寝てしまいます…
トヨくんが修行から帰って来たので、
呑み会とかダーツ大会とかやろーよぴかぴか(新しい)
やっぱ盆前は忙しいexclamation & questionウッシッシウッシッシ
コミュメンバー
200人突破ですぴかぴか(新しい)

飲み会企画します
今日はガンエンに来て見ましたるんるん

誰か来ませんかねぇうれしい顔
確かに偶然でしたね電球

偶然も必然です(笑)
床屋いったら、モミアゲ剃られた(>_<)
前髪とモミアゲは短くされると泣きます><
フィールさん

マジでショックです(:_;)
今、民生Nightまた〜り中ですほっとした顔
今日、ガンヱン貸切で呑むよ。

みんなよかったら、おいでw
みんな遊びに来てくれてありがとございました

こころおきなく手術受けれそうです
お久しぶりのれいいちです。

いろいろな雑誌に載った、と聞いたけど。iPhoneやiPod Touch用の
HOT Pepperのアプリケーションでもガンヱンを確認しましたぉ。

時間帯や、今自分が居る場所によって「開いてる店検索」とか出来るから、新規なお客さんが来るかもねw

検索した時の画面コピー、貼り付けておきますわ〜
>れいいちさん。
へぇ、すごいね。
この間見せてもらったけど。
改めて感動しました。
ガンエンが一年でなんか凄いかわったm(._.)m
私はなんか嬉しいO(≧∇≦)o大変だったよねペンキ塗りf^_^;
>けーこさん電球
その節はお世話になりやしたぴかぴか(新しい)
まだまだどんどんかわるよんハート達(複数ハート)
コミュのメンバーが200人超えたことだし
何かイベントやりますにょ手(パー)ぴかぴか(新しい)
おひさーm(._.)mもーすぐ彼に会えるハートけどガンエンに今回は行く時間なさそう考えてる顔二泊三日帰りだから…12月に行きます手(チョキ)
あっガンエン一周年盛大にお願いしますハート
ここでは、はじめましてですね。

シバたんくさん、上の雑談みて知りましたが、手術されたんですかぁ???


お体のほうは大丈夫ですか???

> 優尚さん
こんにちわ
軽い手術してましたウッシッシ
今月は、ボクがお店を開けることになるのでウッシッシぴかぴか(新しい)

呑みものの種類が多少かわります。

瓶系ビールを各国から取り寄せようかと思ってますにょ手(パー)

第一弾は、タイのシンハービールぴかぴか(新しい)

楽しみにしててくださいね
きのう飲んだロングアイランドアイスティーがたっぷりききすぎて
今日は午後3時くらいまでグロッキーだったぜ!

よ〜し、また飲むぞ〜♪
>KEMPO♪さん。
ありがとねぇ
結構きいていたみたいだもんねぇ

また、よろしくで〜す。
緊急事態!?

冗談抜きに奴と奴が来る!?げっそり

今日は血の雨が降るボケーっとした顔

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rock BAR ガンヱン 更新情報

Rock BAR ガンヱンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。