ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れでディズニーリゾートへコミュの【マイミク 募集中】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーもいろいろと増えてきました。

なので、ディズニー好きの人とマイミクさんに
なりたい方!!募集中です。

マイミクさんがほしい方、ぜひぜひ書き込みお願いします。

コメント(231)

はじめまして^_^

31歳の一児ママです(1歳9ヶ月♂)

私自身がダッフィー好きで、1年に一回は行きたいのですが…なかなか行けないのが現実(泣)

息子はシーデビューはしていますがランドデビューはしてません^_^;
近々泊まりで行けたら…なんて思っていますが実現出来るのか( ;´Д`)

色々情報交換出来たらと思いますハート仲良くしてください(≧∇≦)
こんにちゎ☆
もぉすぐ28歳になります、4歳(年少)と1歳の息子のママです!

結婚するまでゎ年2回ペースでインパしてたのが、子ども生まれてから年5回ペースでインパするように…♪毎回1泊して両パーク行きます

名古屋から実家の両親と妹、息子二人を連れて車で行くことが多いです☆


仲良くしてください(*´ω`*)
25歳の1児のママです(๑´ω`๑)
息子はもぉすぐ5ヶ月になります!

ハロウィンイベントが好きで、仮装して楽しんでたので、来年は息子と仮装してインパ予定♡

仲良くしてください╰(*´︶`*)╯
年パス持ちで2歳になったばかりの男の子連れてパークに遊びに行ってます!
平日ショーパレやパークお散歩お友達募集中♪
ディズニー大好きです!
火曜日に友達と子連れインパする予定が友達の子供が風邪😔仮装買ったしいきたーい。だが、息子と二人でインパする勇気なく。一緒にインパできる方いますかー??息子は一歳8カ月です❤️平日インパ出来るお友達も募集ー
はじめまして!

22歳ママです。息子はもうすぐ三歳になります(*^_^*)

最近は息子がだいぶアトラクションに乗れるようになったので月1ぐらいでインパしちゃってますo(^-^)o
ただ、私自身は絶叫系乗れませんσ(^_^;

年パスは息子が三歳になったら買おうと思っています 
よろしくおねがいします
>>[185] さん  かなり前のマイミク募集ですが良いですか〜?私は名古屋に住む41才の主婦です。5才と3才の男児がいますがディズニー大好きです。
周りにディズニー好きがなかなかいないので色々お話したいです。
宜しくお願い致します。
はじめまして。
あと3日で1歳の息子のママです★
東京在住で私は28歳です。
仲良くしてください♡
一緒にインパしたりしたいです((o(*>ω<*)o))
はじめまして(*^-^*)
来月1歳の女の子のママです。27歳です。
出産後お休みしてた、年パス復帰しました♪
こどもと一緒はまだ不慣れですが、
ディズニーでたくさん思い出作りたいと思ってます!
情報交換やインパしてくださる方、仲良くしてください(*'‐'*)♪
3歳と2ヶ月の男の子のママです♡
ドナデジ推しです♡
仲良くなったらインパしたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )
よろしくお願いします(*´Д`*)♡
はじめまして!

2歳の男の子のとーちゃんです!
女性の方が多いですが、男子でも好きなんですよー(≧∇≦)

子供が大きくなったら目指せ、子供と2人インパ!

子供が将来ディズニーに携わる仕事してくれたらなぁ〜って考えてたりしてます(笑)

こんな感じですがよろしくお願いします>_<
初めまして。
2歳になる娘がいる32歳ミエルです。
現在は杉並区に住んでいますが、9月から江戸川区に2世帯同居で引っ越し予定です!
産前も江戸川区に住んでいました。
今は、年パスは持っていないですが引っ越してから年パス組に出戻りしそうな感じです。
引っ越し後、子連れで一緒にインパ出来るマイミクさんがいらっしゃいましたらプロフィール見ていただいて気軽にメッセージ下さい。
娘はまだまだディズニーよりもアンパンマン大好きな感じですが、散歩がてらにぶらぶらインパしたいなぁと思っています。
子連れでゆるくインパ出来る方よろしくお願いします。
今年初めて海の年パス買いましたっ(o^^o)

5歳2歳1歳の子どもがいます♪

子ども達とインパして
一緒に遊んでくれるお友達募集してます♪

初めまして^_^
小6の娘とちょこちょこ行くために年パス買おうかと考え中です☆
買うとしたら多分ランドの年パスになりそうです。
ディズニー友達や、予定合えばパークで一緒に回れる方いましたら仲良くしてください♪
mixi戻ったばかりでマイミクまだですが宜しくお願いします( ^ω^ )
こんにちは(о´∀`о)

松戸に住んでいます♪
2歳の息子とインします(^-^)

詳しくはないのですがディズニー好きです(*^▽^*)
今年だけ年パスを購入できることになったので、母子でディズニーを楽しんできたいと思います♪

ディズニー好きなママさん、mixi内だけでも、実際にお会いできる方でも、地域関係なくお友達になれる方、マイミクになりましょう〜♪♪
以前にも書きましたが引っ越したので…。

江戸川区在住、32歳の母と2歳半の娘がいるミエルです。
主人の休みがあまりなくほとんど母子でインパしてます!
週に2〜3回、共通年パス持ちです。
娘はジェラトーニが好きみたいでほぼシーに行ってますが、たまに掛け持ちもしてます。
ソフィアも見ていて最近はプリンセスものに興味津々です(笑)

ゆるく散歩がてらのインパですが仲良くしてくださる方居ましたらお気軽にメッセ下さい。
共通年パス持ちで、もうすぐ3歳になる娘と時々お散歩したり、ショー、パレードみたりとしています。
Disneyで一緒に遊べるお友だちができたら、うれしいなぁーって思っています。よろしくお願いします!
海年パス持ちで2歳の次女
たまに3歳(年少)の長女も一緒に
インしてます(*^^*)
大体ショー見てグリしてますムード
ディズニー好きなマイミクさん欲しいので
仲良くしてください顔(笑)ぴかぴか(新しい)
はじめましてスマイル
4歳の息子がいます💕
子供の誕生日が7月なので、7月には毎年行くようにしてますムード
ディズニーのイベントや面白いハプニングなどの話などしましょう❣
よろしくお願いします顔(笑)

ログインすると、残り212件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れでディズニーリゾートへ 更新情報

子連れでディズニーリゾートへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。