ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カウンセラーとサポーターの羽コミュの2009.8.16(日) セラピスト&ヒーラーの為のセルフケア講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.8.16(日) セラピスト&ヒーラーの為のセルフケア講座
お盆休みの最後の日、疲れた体を癒す技術をお伝えします。
お盆期間は影響を受けやすい憑依体質の方も必見です!!

14:30-16:30 第1部 セラピスト部門
ボディワーク系・心理学系のセラピスト(もしくはカウンセラー、施術者)のための
ヒーリングダメージに関する基礎知識と実習を行います。
18:30-20:30 第2部 ヒーラー部門
エネルギーワーク系(レイキ、エンジェル、ドルフィンなど)の
ヒーラー&ライトワーカーのためのエネルギー感染対策について、
基礎知識と、防御のための手技の伝授、実習を行います。
どちらも、流派やジャンルは問いません。
「せっかく伝授を受けたのに、もったいない・・・」と思っている方、
お蔵入りしてたものを引っ張り出すきっかけにどうぞ(笑)

あなたの才能を生かすための安全なセミナーです。
怖がらずに、勇気を持ってご参加くださいね。

講師:SLT研究家 青龍とうげん
 幼少の頃より氣の世界に関わる環境にあり、
 22歳で気功師の免許皆伝し、「青龍とうげん」の名を拝命。
 現在、名古屋市千種区の覚王山で街の気功屋さん「青龍堂」を営む。
 対憑依・対邪気のグッズを研究し、古代の癒しの方法を現代に蘇らせる
 Spirityual Lost&Last Technology 研究家として活動。
 ヒーラー専門のマスターヒーラー、スピリチュアルカウンセラーとして
 長年培った技術で人々を癒し、世の中を良くしていきたいと願っている。
  ◆プロフィール詳細はこちら
受講資格 
現役セラピスト、現役ヒーラー。
今後、セラピストやヒーラーとして活動したいとお考えの方。
憑依体質でお困りの方。(お盆は、霊がたくさん帰ってくるので特にきついですよね)
受講料
各部門 ¥25,000(2部門同時受講は割引あり。お問い合わせください)
お申し込み後、事前に振込み頂きます。
(直前申し込みの場合は、お釣りの無いように当日ご持参下さい。)
会場
名古屋国際センター 5F
http://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/aboutus/access.htm
052-581-5679(貸施設担当)
持ち物
筆記用具、お持ちのクリスタルやブレスレットなど、普段お使いのアイテム(無くても結構です)
申込方法
下記フォーム(名古屋学びと癒しの場所・ブリジップ HP内)からお願いします。
http://bri-zip.com/ →セミナー開催と申込

その他
リラックスできる動きやすい服装でお越し下さい。

申込みは

メッセージでお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カウンセラーとサポーターの羽 更新情報

カウンセラーとサポーターの羽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング