ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カウンセラーとサポーターの羽コミュの浜名湖畔でスピリチュアルなスペシャルなイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜名湖畔でスピリチュアルなスペシャルなイベント

6月4日に浜名湖畔で
日本のスピリチュアル界の活性化の
長老的存在の小泉義仁さんプロデュースの
スペシャルなイベントがあります。

イベントHPです。
http://spiritual-tv.com/tm-retreat/

小泉さんはすぴこんのプロデューサーとして大活躍された方です。

現在もスピリチュアル界の宣伝広告企画のスピリチュアルTV等の運営をされています。

小泉さんの素晴らしい点はスピリチュアル界の
土俵造りに徹して自分自身をゼロにして
関わる方の公平な立場を尊重されていることです。

そんな小泉さんのセミナーが浜名湖畔の素晴らしいコンドミニアムであります。
この小泉さんのセミナーは2時からです。

☆宇宙の法則を知って豊かさを実現しよう☆

会費は3000円です。

このセミナーはスピリチャルなお仕事をされていなくても

宇宙の法則の中で自分自身を輝かせて生きていきたいと

思っていらっしゃる方々は参加できます。

(マイミクさんで私のサロンを利用していただいた方は

ご理解いただけると思います)


ですから是非小泉さんのお話を聞いていただきたいと思うのです。

私の知り合う方々はそんな方ばかりですね(笑い)

音楽や絵の活動もとってもスピリチャルなお仕事と私は思っています。

そんな方にも参加していただけると嬉しいです。




また、このイベントはスピリチュアル界のお仕事をされている方達の

交流会でもあります。

夜はティーチャーズミーティングという情報交換や
親睦を深める会が開催されます。

テディさんとして知られる小泉さんを中心にスピリチュアルな
仕事又は将来仕事をしていきたい方達の調和と尊重を目的とした
ミーティングです。





どうぞ浜名湖にいらっしゃってくださいね。


沢山の方に参加していただきたいと思います。

私は事務局としてお手伝いします。

お問い合わせやお申し込みをメッセージにください。

詳細をお知らせいたします。

今回の会場はオーナーさまがシックハウス対策に建てられた湖畔のコンドミニアムです。

オーナーさま手作りの家具等シックハウス対策の心使いが心地良い空間です。

申込先「ゆっこ」↓

http://mixi.jp/send_message.pl?id=928408&mode=from_show_friend

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カウンセラーとサポーターの羽 更新情報

カウンセラーとサポーターの羽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング