ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋トレコミュの筋トレ マイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので作りました!


筋トレ好きで互いに刺激しあっていこう!って方よろしくお願いします(o^-')b

コメント(134)

筋トレと格闘技(総合)を少々してます♪
日記や呟きなどにコメントし合えるような関係が理想です♪
宜しくお願いします♪
筋トレし続けてるうちに筋肉バカになってしまいました(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
トレーニング好きです!
よろしくお願いします!
体鍛えてる人大好き(≧U≦)
厳しい練習とか頑張ってるんだろうな、って思うときゅんとしちゃいます(≧U≦)

純粋に友達からやり取りできる人募集中(^o^)

社会人になるとなかなか知り合うきっかけがないので…(。-_-。)

プロフィール見てよかったら伝言やメッセージくれたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いします(・Д・)ノ
ダイエット器具の個人発明家してます。
(ノ゚▽゚)ノ

筋トレ嫌いだけど鍛えたいそんな今日この頃。

楽しくトレーニングできる部屋を自分でリフォーム(笑)

インスタグラムを通して日替わりでUPしていく予定です♪

マイミク&Twitterやインスタでの相互フォローもお気軽にお願いします☆
>>[010]
はじめまして失礼します、つまりあなたが言うのは、腕の筋肉がムキムキになったからと言って腕相撲がその分強くなるわけではない、という事ですか?小柄な友達がムキムキマッチョと腕相撲して余裕勝ちしたとかそういう意味ですか?
>>[109] コメントにもありますが、筋肉量と筋力が完全に比例するわけではないということです。もちろん太くデカイ筋肉が筋力があることは確かですが。
仮に筋肉量と筋力が完全に比例するなら世界NO1ボディビルダーがウエイトリフティングの金メダリストになると思います……
>>[110]
なるほど!ありがとうございます。因みにあなたはマッチョですか?それとも細マッチョですか?どんな体格ですか?
筋肉マッチョな男性と仲良くなりたいです。
お近くに住んでいるようならリアルミクシィ友達にもなりたいです。
マイミクお願いします。顔(願)
岡山です♪筋トレしてる人仲良くなりたいです(^^)宜しくです♪
初めまして〜^ ^
俄然自宅でトレーニングに勤しんでいます( ̄^ ̄)ゞ


お腹周り引き締めたくて長続きしないから短い時間で腹筋初めました(^^;

職人さんとかで自然についた筋肉とか見ると羨ましいです(*´ー`*)

プロフ見てよかったら顔わかる人よろしく(^ー゜)ノ
初めまして!

昨年9月頃から筋トレを始めました!

コメントや情報交換、モチベーションの維持等…

是非マイミク申請よろしくお願いします!!
初めまして!

昨年4月からキックボクシングを習い始め、8月から筋トレもやっています。

情報交換しながら、お互い理想のボディ目指せればと思います。

宜しくお願いします(^^)
細マッチョになりたくて、筋トレと減量を並行しておこなっています。
1年で20キロ体重は減りましたが、体はまだまだ。

その取り組んでいる様子や食事、筋トレのやり方、おススメプロテインなどをブログで公開しています。
良かったら、遊びにきてください。

http://xn--7ckd4fsby326e.com/
ブログ更新しました!
「ガリ体型で正解だったexclamation & questionこれはチャンスです!チャンスは2度と扉をたたきません!」
→http://s.ameblo.jp/tnm05/entry-12171610609.html
体を変えたくてジムに入会したのですが、いろいろ悩んでいます。
アドバイス頂ける方と仲良くなりたいです(^^) よろしくお願いします☆
はじめまして!
ひっそりジムに通って、日々隠れボディメイクをしていますわーい(嬉しい顔)
まだまだ素人ですが、気軽に仲良くしてやってください!
関西住みです♪
筋トレ仲間募集中です。
大阪の公共ジムとかで一緒にトレーニング出来ればとも思ってます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Twitter閲覧制限の避難民です。
筋トレすきなので、もしよければ、マイミク申請ください。
よろしくお願いします。
大阪で消防士してますほっとした顔
宜しくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋トレ 更新情報

筋トレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。