ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋トレコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
改めまして、トピック作成させてもらします。

現在・・ 

身長177cm
体重62kg
体脂肪率11%

・・なんですが、年末までに体重は60kg 体脂肪は一桁の細マッチョ目指して頑張りたいです。
ただ、痩せるだけだと簡単なんですが、かっこいい体型になりたいので、経過を定期的に公開できる場にできたらいいなと思い、トピック作成しました手(パー)
意志が弱くてなかなか続かないのですが、秋からは就活もあり、ここが勝負だと思うので、同じように肉体改造を始めたい方も、ここで絡んでくれると嬉しいです。
お金がない大学生ですので、部屋でもできる筋トレを中心にやりたいと思います指でOK

コメント(871)

はじめまして。
埼玉県に住んでいる49歳です。
私は、4月からコロナで規則正しい生活になって、3kgくらい体重が落ちたのをきっかけに減量をはじめて、食事を4月から一切、米を抜いて、ラーメン辞めて、お菓子辞めて、コーヒーをブラックにして、食事を野菜と肉中心にして平日は自分の部屋で食後に筋トレ、土曜日にラグビーをして、13kg減量しました。
あと5kg頑張ります。
サイズもLLからLになり、Lが緩くなってきました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
トレ歴は1年くらいですが、がんばっております。
エニタイムに通っております!
筋トレ仲間、マイミク募集しております🤭
宜しくお願い致します。
はじめまして🤭

筋トレが最大の趣味ですが、
それ以外の趣味は、ラーメン巡り、ライブや音楽鑑賞、お酒、映画、YouTubeなどです!
是非仲良くなりましょう!気軽にメッセーなどくださいませ!

宜しくお願い致します。
皆さんお久しぶりです!
グルメ、筋トレ系のYouTube始めました!

良かった見てみてください!
これから色んなのあげていきます!

https://youtube.com/channel/UCIAzowTqa8nDIC4VchYNC1w
はじめまして。
筋トレ、ランニング、お酒、スイーツ好きです。よろしくお願いします♪愛知県から
はじめまして!

神奈川住みの35歳です!

よろしくお願いしますスマイル
明日は、背中、3頭筋のトレーニングなり
初めまして!川崎市在住のAtsと申します。
国家医療資格を持ったパーソナルトレーナーとして、神奈川、東京、オンライン(zoom)でトレーナー活動もやってます顔(笑)

・アスリートのパフォーマンスUP。
・ケガや痛みの治療、改善。
・サプリメントなどの科学的な補助食品に頼らず、しっかりとご飯を食べながらも効果的に仕上げていくボディメイク。

以上を得意分野としております顔(笑)

トレーニング等の指導依頼やトレーナー同士の情報交換など、なんでもお気軽にメッセージ下さい(^ ^)
どうぞ宜しくお願い致します!!
最近、パーソナルトレーニングはじめました!
初心者ですがよろしくお願いします🤲
はじめまして。標準体重を目指してダイエットのため筋トレをしています。目標体重まで後2.5kgなのですがモチベーションを保ちたくてコミュニティに参加しました。
よろしくお願い致します🤲
はじめまして〜スマイルジムに15年通ってますexclamation ×2場所が空いてたらダンベルもったりします!たまに宅とれしますでも腹筋なかなかつきません
顔(笑)
リハビリ+筋トレ+ストレッチ…をやってます。

よろしくお願いいたします。
大阪で消防士してます🧑‍消防車
宜しくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り856件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋トレ 更新情報

筋トレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。