ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INSPA新横浜コミュのはじめまして、自己紹介お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

はじめまして。
充実プログラムと岩盤浴に惹かれ、夫婦で入会。
週2回ペースぐらいで通ってますが、一度、夜思い立って
22時ぐらいに岩盤浴にいったら、とても気持ちよく夜風に
吹かれて帰れたので、はまってしまいそうです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして猫

平日の夜1,2日くらいと週末のどっちか、何とか通ってます。
パワーヨガ、ベリーダンスに挑戦中です!
マシンも充実してますね。まだ使いこなせませんが。

皆様よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
家から徒歩5分という素晴らしいところにできたので通っています。
土日くらいしか行けませんが情報交換しましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
最初から入会しているものの、まだ2回(しかもそのうち1回は岩盤浴だけ)しか行ってませんあせあせ
これからがんばって通います。

みなさんのコメントを拝見して
モチベーションを上げていこうと思ってますぴかぴか(新しい)

はじめまして手(パー)

今日から入会しました。
岩盤浴とミストサウナがやりたくて入りましたが、
スタジオプログラムも頑張ってみようと思います。

皆さんよろしくお願い致します。
はじめましてヽ(´ー`)ノ

明日、体験しに行きます!!
仕事で座りっぱなしで、運動不足だなぁと思っているので、とりあえず体験してみようかなぁと思いました。

自宅から徒歩で2分か3分くらいなので、よかったら入会しま〜す(゜▽゜*)

入会したらほぼ毎日通うつもりですわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜
オープンから申し込みました!

仕事がマウンテンになってしまい、1ヶ月いけてません。
(会費が・・・・)

今週の3連休は通います!

見かけたら、微笑みかけてくださいね(笑
初めまして☆
今日から、入会して参加させていただきました〜♪♪
よろしくお願いします☆

まだよく分からないことが沢山なので、
色々とアドバイスしていただけたら、ありがたいですww
主に週末に訪れますのでヨロシクです〜☆
気軽に声をかけて貰えたら、嬉しいです☆
初めまして☆
昨日パンフレットもらいに行きました!
一度体験してから入会するか決めようと思っています!!
ヨガとかしたいから入会したいけど、
通えるかわかんないから迷い中です…。
みなさんどれぐらいの頻度で通っていますか??

初めまして^^
近場でいいジムを探していたら発見しましたo
資料もらったばかりですが、マシンが充実してるので入会しようか思ってますあせあせ(飛び散る汗)
紹介だと割引してもらえるらしいので、近所の友達でやってる人探し中あせあせ
週3位で行こうと思ってますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おはつー最近サボり気味ですが、いっしょにがんばりましょー!
初めまして!
足跡のご連絡いただいていたのに気がつきませんでした・・・。

主に昼間のスタジオに出てます。
最近筋トレさぼりがち。
夏から頑張るぞー!
3月からちょろちょろかよってまぁーすぴかぴか(新しい)

ぜんぜんいけてないからぁ…よるだけのコースに6月から変更しましたぁ♪

やせれるようにがんばりまぁーすぴかぴか(新しい)
初めまして

足跡ペタペタってことで。

夜のスタジオ中心に出ています。
筋トレは、やった方がいいと
分かっていても、ついサボっちゃいます泣き顔
最近書き込みがないようなので・・・

イントラの増田です。

水曜日ヨガと
金曜日ヨガ・キックボクシング担当しています。

どうぞよろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、のりです。
かなりさぼり気味です。
僕、PHSなんですけど、館内では全く電波ないんですよね。
アダプターつけてほしいーなー。
私もずいぶん入ってなくて、最近になって復活しました。
ここ一ヶ月は週2〜3ペースでがんばってます!!
そのおかげか今一ヶ月に1キロペースでやせてます。
目指せ10キロ減!!!
いっしょにがんばりましょう〜!!
もう少しで入会して半年になります。

クリスマスのイベントがあるみたいですが、どんな感じですか?
本日入会しましたわーい(嬉しい顔)

ベリーダンスをやってみたいのですが…
基礎体力つけてからにしようと思いますあせあせ
> まこっちさん
最近サボり気味な私ですが、一緒に頑張りましょう!
初めまして!!最近通い始めました(^人^)引き締まった気がします★"これからも続けていけたらいいなと思いますミ´むふっ`ミ
はじめまして。風邪気味で最近ジムにいってないですー。
主に、エアロとステップ、筋トレやって帰ります。
これまで、色んなスポーツクラブをわたり歩いてきましたが、エアロやステップの難易度がいまいちわかりませんねー。
はじめまして電球
効率よい運動するため、勉強と実践ですグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今月から、お仲間に入れていただきました!
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
週に1〜2回昼間に出没します。
今はヨガとか全然ついていけてないけど、これから頑張って
体力つけていきます。
はじめまして目がハート

おもに平日の昼午後にいってます。
マシントレばかりです。

少しずつスタッフのみなさんとお話したりしてます。

筋肉フェチです。

どうぞよろしくるんるん

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INSPA新横浜 更新情報

INSPA新横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング